ここへの書き込みはログインが必要です
  6/18 23:59

こんばんは!
本当生理前のときって大変(^^;)でも今日来ました。
お互い徐々に頑張りましょうね!!!

☆ありすちゃん☆   6/16 08:57

おはようございます。
私も生理中は体重落ちなくて、今日やっと生理が終わって痩せ期なので、ここで一気に3〜4キロ減らせれば良いなぁと思ってます。
でもあまり無理をしすぎても後でリバウンドするから、ゆるゆる頑張ります♪

  6/13 23:20

こんばんは(^_^)v
生理のときって落ちにくいよね・・・。
無理は禁物ですよっ☆
アイスもいいな★最近暑くてバテるからあたしも食べたいなーー!

  6/11 23:53

こんばんは☆
焼き鳥食べましたか?(笑)
鶏肉だからヘルシーだしたまには美味しいもの食べてストレス溜めないようにしないとね(^^)
ただ、食べ過ぎないようにしないと(^^;)
あたしの場合、がっつり食べてしまう癖があるから気をつけないとなぁ(汗)

  6/10 23:15

地道にコツコツと減らしてるってカンジだけど本当減るとやる気が違うよね(笑)
でも、今日は変化なかったぁ(汗)
サプリはDHCのカルニチンとフォースリーン飲んでるよ!
前に飲まなくなった途端体重の増える加速が早まったような気がしてるから効いてるんかな?って気休めなカンジだけど一応のんでまーす!
ankoxaaaサンはなに飲んでるのかな??

  6/10 08:39

彼氏さんとこでしたかー。いいなぁー。うらやましー、ラブラブでしゅか?いゃーん 
カキコありがと、便秘対策頑張ります。コアリズム、あれやってるとこ見られたら、ほんと 恥ずかしいぃーですよね。わたし、玄関鍵かけて、カーテンしめてやってます。

  6/10 00:05

こんばんは♪
ググっと減りましたね!羨ましい限りです☆
少しでも減ってると頑張ろう!って気持ちがわいてきますよね♪
掃除って結構ダイエットにいいかも(笑)

  6/07 08:22

おはよー、わたしは すごい便秘症で ほんとに悩みの種です。食物繊維とか 青汁とかいろいろしてるんだけど、だめで 結局お薬に頼ってしまいます。ダイエット中は、とくにだめですね。いい方法あったら、教えてくださいね。 

  6/06 23:21

こんばんは☆
お菓子作りだけでも得意なんて素敵じゃないですか♪
カレーライス作ったこと何度もあるけど市販されてるルーに頼ってますよ(笑)あー、カレーライス食べたくなってきた(笑)
コアリズム、ちょっと動画みつけたのでお試し程度にやってみました!
けっこう楽しいですね(^^)

  6/05 10:18

おはようです。
掲示版から、きましたぁ。今月中に70になりたいと思っています。
76ありました。よろしくお願いします。日記初心者なもので、へんだったら、ごめんなさい。

  6/04 22:44

こんばんは♪
コメントどうもありがとうです☆
コアリズム、確かにウエストには効きそう♪
あたしもやってみようかな??

お菓子作りダイスキです(笑)
基本料理が好きなので流れで食べてしまいます(^^;)
そのお陰で徐々にまた元に戻ってしまいました(汗)
チーズタルトあたしも好きですよ☆チーズってなんであんなに美味しいんだろう・・・。
でも今は控えなくては!!

今月もがんばりましょーヽ(^o^)丿

☆ありすちゃん☆   6/04 09:44

こんにちわ。
掲示板から飛んで来ました。
私も今のところ目標は70キロです♪

レコーディングダイエット、私もやってますよ。
ノートは雑誌に付録でついてた物を使ってます。
書き出すだけでも違ってくると思いますよ。
一緒に頑張りましょうね♪

  6/03 22:43

掲示板から流れ着きました!よかったら一緒に頑張りませんかぁ?
コアリズムいい感じですか??(^^)