ここへの書き込みはログインが必要です
ぐりあ   11/16 00:07

わわ、今頃しーまんさんの書き込みに気付きました><;
お久しぶりです~!

しーまん   10/15 17:27

お久です^-^*
頑張ってますね!私は最近減りが悪いですが、気長にガンバリマ~ス(・∪・)ノ
お互い目標達成しようね!!

ぐりあ   8/18 23:05

日記見ました。しーまんさんの頑張りに励まされてるところもあったので、正直寂しいです。
でも、パソコンのせいで生活が振り回されてしまうなら本末転倒ですよね。ダイエットを始めて、規則正しい生活の大切さを改めてかみしめてます。
ここに来なくなってもダイエット頑張ってくださいね~私もがんばります><

しーまん   8/16 22:55

しばらくここの利用を控えようと思います(x_x;)理由は日記に書きましたが、一番はパソコンかな?ぐりあさんガンバって目標達成してくださいね!!私もガンバリマス☆たまに見に来ますw

しーまん   8/08 23:47

目標達成早っ!!すっごいな~(〃゚Д゚)ウマー!私は全然減らんです・・・。まぁ、気長にがんばるわ( ̄‥ ̄)

しーまん   8/03 23:08

メッセージありがとうございます\(≧▽≦)/♪
ゼロカロリーゼリーは薬局(ドラッグストア)に行くと売ってるよ(^∀^)コンニャクゼリーでできててけっこう美味しいよ♪私がよく買ってるのは98円のやつなんだけど、ライチ味とパイナップル味があって、確かトップバリューっていうメーカーだったと思う。他には120円のやつとか、コンビニ(ミニストップ)で200円とかで売ってたよ。イオンとかにもありそうかも☆

しーまん   8/02 00:16

7月お疲れさま☆目標達成おめでとう(≧▽≦)ノ♪いよいよ(?)8月ですね!!今月もガンバって行きましょう ( ̄∇ ̄*)ノ

ぐりあ   7/29 21:38

今メッセージに気付きました(>_<)
ありがとうございます★
今見てきましたが、しーまんさんも結構好調じゃないですか!あともうちょっとですね、一緒に頑張りましょう!

しーまん   7/26 23:36

オレンジライン達成おめでとう!!頑張っててエライなぁ(≧▽≦)ノ私もガンバル☆

しーまん   7/17 23:17

向き不向きってあるよね!私も今までいろいろやってみたけど^^;、続かないのはホント続かなかった。縄跳び(メジャーだけど)なんて、3日くらいかな?w1日で終わったのとかもあるし。続くものはけっこう自分に向いてるんだと思う。あんまり向いてるものもないけどね、私の場合。やってみたいと思えるものにチャレンジしてみたら?ヾ(o・∀・o)ノ”

ぐりあ   7/15 23:21

9800円!結構するんですね~!
4200円でも正直財布にイタイ値段かも>_<
しーまんさんはがんばってるみたいだけど、めんどくさがりの私には無駄な買い物になりそうな気がすごくします…進研ゼミとかも結局やらないタイプの子供だったしw
でもやっぱりそのくらい出さないと、真剣味が出ないのかも…

しーまん   7/14 00:22

コアリズムかなり汗出るよΣ(|||`□´|||;;)ビッチョリな感じw 雨の日は重宝するよ♪でも、今お金ないのに何で買っちゃったんだろうとちょっと後悔してます(´・ω・`;)

買うんだったらオークションとかで安く買うのお勧めするよ。普通に買ったら9800円くらいするからね!私は4200円で買いやした☆(*^皿^*) 

ぐりあ   7/12 23:21

ご褒美っぽく月一で…_〆(´○`なるほど〜
そうすると励みになりますね。でもやっぱり疲れてるときとか自分に甘くなって、カロリー高いものをついたべてしまいがち…ダイエットには強い心が大事ですねっ(>_<)

体重が減ってるのは、たぶん夏痩せだと思うんですよ〜ずーっとその体重を維持できたらいいんだけど…
し〜まんさん見習って、私もコアリズム買おうか悩み中ですw

しーまん   7/11 23:29

返事くれてたのに気づきませんでした。ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン
ポテト美味しいですよね〜♪たまに食べたくなるの分かります。近寄らないようには正解です!!近くにあると(家とか?)つい食べちゃいますからね(x_x;)月に1回とか許して食べるならアリじゃないですか!?うんうん☆

っていうか、めちゃくちゃ調子いいじゃないですかw(☆o◎)w!!理想的なグラフ☆
お互い頑張りましょヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ぐりあ   7/06 00:06

お菓子好きだとつらいですね〜私は甘い系はそれほどでもないですが、マックやコンビニのポテトが大好物なんです。見ると食べたくなるので、あんまり近寄らなようにしてます(笑)