ここへの書き込みはログインが必要です
まゆぽん   5/05 00:53

こじろーさん、
こんにちわ!
そうなんです。20年くらい朝食べてないので辛いのですよお。その代わり夜に好きなだけ食べてたのでこの有様です。。。
一緒にがんばりましょう!

  5/06 19:11

一年経過後4kgという
タイトルに、励まされました。
こちらは半年経過、後
6.5kgです、やる気を頂きました。
ありがとうね♪

猛牛   8/23 07:16

復活!
とおもいきや・・・
私とおんなじじょうたいだ・・・
まだ若いし、むりしちゃだめよ~
でもまた一緒にお話しましょ~

猛牛   7/16 12:30

おひさしぶりです

こじろーさん、頑張って!
私もね!

猛牛   7/05 08:49

ありがとうございます^^

おー!!コアリズム!一時間!
それで痩せてる〜 私は最近までこじろーさんよりやせてたのにな〜最近太って‥‥
凄いです!
これからも頑張りましょう〜

猛牛   7/02 12:34

こじろーさん、こんにちは
学生さんも大変>_<
試験中はやっぱり無理ですよね。
試験、頑張ってね!
今月もよろしく!(=▽)♭グッ

猛牛   6/25 15:38

お久しぶりです〜

年の差あれどまたよろしくお願いします

日記サボってました^^;

猛牛   6/18 06:50

おはようございます^▽^

目標達成。
なかなか出来ないんです^^;
あと一息だけど…
こじろーさんも一緒に頑張りましょう^^

猛牛   6/15 06:13

豆乳… 

豆乳ダイエットか? みたいな…
でもちゃんと取ってるならいいのです!! 
安心。 栄養あるし… 満腹感あるならヨシ。 って私は母親かい!!(笑)

そうそう、ラッシー、材料使ったから一度きり〜でしたが前にお風呂上がりにゴクリとのみましたよ^^; またつづけられたらいいな^^

猛牛   6/14 00:24

朝ご飯豆乳ですませるんですか!
おなかすきません?^^;

猛牛   6/09 15:27

自分の努力次第で効果がわかりますね 人を励ます前に自分が頑張れ!状態です でも運動できて良かった^^ 時々でもいいんですよ!段々と! ね。

猛牛   6/07 22:55

運動は…どうなったかな?ハラハラドキドキ プレッシャーですが。
毎日運動しなくても、体重測定してるだけでもよし、としましょう☆ それに栄養のあるもの食べてますし… 体調も良くして、運動できることを、応援してますよ^^

猛牛   6/04 12:05

WiiFitではなく、

☆気合い☆
ですね
やる気がないダルダルのままではできませんので色々な方法で体調を調整してください 私はお風呂の後にWiiFit。 スッキリしますよ! 燃焼にも効果的★

猛牛   6/03 20:45

そうですか(^_^; 早とちりすみません 腹痛、大丈夫ですか? 忙しそうです 運動ってやっぱり続けにくいですよね 目標のレベルをもっと下げて今月は-1.5Kgにするとか、そんぐらいだったら出来ますよ 私も痩せにくくなってきたので軽めに設定☆ 無理しないである程度頑張れ!

猛牛   6/03 14:18

やっぱり(^_^;  こじろーさんって言葉使いからお若いのかな〜? それと白い恋人と北海道ラーメンって北海道に住んでおられるのですね! 私は沖縄です