ここへの書き込みはログインが必要です
  10/21 23:11

今日で卒業です。バレバレ&ベリーベリー!二人とも身長一緒だし、始めた体重一緒だし、イニシャルもBBだねって話したよね。バレバレちゃん、今頃どうしてるのかな?人生長いから、またどこかで逢いたいな。父が病気の時には色々教えてくれてありがとう!おかげさまで退院できたの。本当いろいろありがとねん(*^_^*)

  6/01 16:33

今頃どうしてるんだろう?(^^)きっと福がきて元気よね♪

  3/12 01:28

こんにちはー。玄米チャーハンおいしそう・・。

  2/23 11:20

お元気ですかぁ?バレ節が聞きたいよ〜(*^_^*)

  2/03 17:06

師匠〜('ω'*)

パテシィエ修行中   1/31 17:41

師匠〜・・・。
早く帰ってきてぇ(;_;)。

  1/30 22:42

♪バレバレさ〜ん!PC長いね〜!早く豪快なバレバレ節が聞きたいわ〜毎日の暮らしに笑いの潤いを与えてくれるバレ日記!楽しみにしてま〜す!(*^_^*)

  1/24 09:44

バレさ〜ん さ〜ん・・

  1/21 22:58

バ〜レさ〜んサ〜ンサ〜ン………。
山陰は明日から雪に埋もれるみたいです〜。
めげずにまた遊びにきま〜す(^▽^)

パテシィエ修行中   1/19 22:44

師匠〜(-_-;)。
まだかい?。

  1/15 22:04

おーいバレさ〜〜ん(呼んでみた・・)

  1/15 17:03

バレさ〜ん(-_-;)

  1/14 01:38

バレさ〜ん…トホ〜(T_T)
うちのPCもコードをガムテで固定されて首の皮一枚でつながってるよぉ。

ダ〜リンと仲良くやってるのかなぁ?また来ますね〜。

はっち   1/12 20:54

バレはんまだなのね・・・どこに行ったの〜。

パテシィエ修行中   1/11 23:53

師匠〜(;_;)。
元気ですか?。

また来ますね。