ここへの書き込みはログインが必要です
bonjour   3/21 10:52

2007年11月からウォーキング開始。中々思うように体重減少しない。今回デトックスのためファスティングに挑戦!

bonjour   6/20 01:05

miiさん、こんばんは
体脂肪は夏になると多少減るんです。秋冬にまた戻るんで繰り返しなんですけどね。

mii   6/19 09:23

おはよう〜(*^_^*)
体脂肪凄い減っていますね〜効果が出始めたようですね〜
私は久々に生理がきて痩せ日なのにお酒がやめれず、、、暴飲暴食・・反省中です(^^ゞ 増やすのは簡単だけど、、、減らすのは大変だね(笑)

bonjour   6/03 01:04

もう半年も歩き続けているんですが、なかなか数字になって現れません。見た目はそれなりに表れてはいるのに・・なんでだろう??ダンベルはいいですよね。私も引っ張り出してこようかな・・・

mii   6/02 08:56

おはようございます(*^_^*) 昨日は食べすぎたので増えてました(*^^)v でもたまにはね・・・(^^ゞ 
また今日から頑張ります(*^^)v 取りあえずダンベルを今日からはじめようと思います。
ワンちゃんいていいですね〜いっぱい散歩できるし、歩くのっていいって聞きますから。
もしかして基礎代謝の貯金かな?? そのうちいきなり減るかも・・ 今日も頑張りましょうね。

mii   6/01 23:37

書き込み有難うございます。メッチャ嬉しいです 
励ましあって頑張りましょうね。。宜しくです〜。

bonjour   6/01 13:34

miiさん、私は産後から中年太りに突入で自分の体が重いので何とかせねばと思っています。よろしくお願いします!

mii   5/31 23:31

はじめまして〜〜
同い年で検索してここに来ました〜(*^^)v
良かったらお仲間に入れてもらえますか〜?