zapp0129 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
トン吉   7/25 10:33

あれれ、もう戻っては来ませぬか〜...。
orz....、気になるお方、全員過疎ッております。さみしす...。

さらちあん♡   5/12 23:59

はじめまして
私ゎ中1ですが一緒にがんばりましょう
20キロゎおとしたいです!!!
2週間で5キロおとしたのですが。。。
もっとおとしたいです!あと10キロゎ必ず!!!
目に火がつきました
返事お願いします

トン吉   4/28 09:51

調子どうですかー?
元気ですかー?

okok   3/25 22:30

こんにちは
165cm、53kg、体脂肪20%台なんて十分すごいじゃないですか~!
私も体脂肪、もっと減らしたいです!!

zapp0129   3/11 21:39

>>トン吉さん

体脂肪率高めなのはきっと授乳中だからじゃないですか?詳しくないけど、きっとそうです!

肉は停滞期には良いみたいですよね。やっぱり活力につながるのかな。

トン吉   3/11 01:41

おひさです!またまた来てみました。
ワタシ体脂肪32%によくなるんですけど(笑)低く出ても29%...orz...たまに肉食うと次の日動けますな!やっぱダイエットってスタミナ切れる...☆やっぱどこの母も飯食えって言いますね(困)

zapp0129   3/07 20:34

>>トン吉さん

なんか、足とかお腹とかタルタルなんで果たして51kgで細いかどうか怪しいところです(笑

肉、今年入って食べてない気がする!あー食べたいなぁ。

トン吉   3/07 14:07

165cmで51kgって細いですよねー!
頑張ってくださいなー!!^^

ワタシは、今肉の美味さに再びトキメキ
を感じドキドキしとります。
因に今からドーナツを買いに行きます(笑)↓のコメ書いてから頭はずっとドーナツ。...行ってきマース♪

zapp0129   3/05 22:28

>>トン吉さん
なんか気が緩んじゃって、あんまり減ってないですwww
とりあえず、52kgくらい維持しようと思って、やってましたw
なのですぐ追い越されちゃいますねwwww

確かにドーナツはyoucantstop!!!ってどっかのCM見たいな勢いでした苦笑

トン吉   3/05 22:04

減ってますねー!
zappさん目標で今さりげなく後追いしてます(笑)ダイエット中のドーナツは見たら最後ですよね〜。80kcalアイスを日記で見かけたので買おうと思っとります。

zapp0129   3/03 13:20

>>トン吉さん

おひさしぶりです(・Э・)
実質半年かかってるんです(笑
途中リバウンドしちゃってるし。
お腹普通は強いほう?wなんですが、ダイエット中はいつも下痢気味になるんです、負担かかってるのかな?でも便秘よりは良いかと気楽に考えちゃってます(笑
一緒に頑張りましょうね!

トン吉   3/03 08:07

お久しぶりです!
短期で激やせうらやまし〜♡
お腹弱い方ですか?大丈夫かな?
生理中は無理しないように頑張ってください!では、よい1日を〜^^

zapp0129   2/22 12:54

>>ニイタカさん

そうですか、お母様他界されてしまったんですね。残念です。
きっと素敵なお母様だったんでしょうね。
うちはなんでもこなす完璧主義者の母なのであたしの出来の悪さが気に食わないらしくしょっちゅう衝突というか勝手に切れられてます。。。。

爆発、同時でしたねw
ニイタカさんほど過激じゃないくせに一応食のストレスはあったようで(苦笑
まぁ、目標にも達してるしこれから暴食しないように気をつけたい!でもまた爆発したら慰めてくださいね(笑

  2/21 22:49

そっか…、お母さんとの関係、あまりうまくいってないんですね…。
悲しいかな。
いろいろな母子関係があるもんね。
親子と言えど、所詮は女同士。
ぶつかってしまいますよね。
実のお母さんと同居して、母の手料理を食べられるzapp0129さんを、とてもうらやましいと思っていたのだけど…。
わたしは、母が大好きだったから…。
その母も、6年前に他界してしまってもういないんですけどね。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おっと、爆発しちゃいましたかー!
やっぱ、普段過酷なダイエットしてると、ちょっとしたきっかけや、ストレスで爆発しちゃうよね~。
わたしも、今日爆発してしまった!!!

zapp0129   2/15 20:20

>>ニイタカさん

あたしは昔から骨太を理由に体重が重いって言い訳してます(笑

1人っ子で婿取りなのです。
母は働いていて平日はあたしが作るから好きなように出来るんですが、休日はその権限をとられます。。。
そして母の料理大して料理も美味しくないんです(苦笑

夕食は罪悪感でいっぱい。
姑息な手段を使って野菜とか味噌汁のみ食べるように頑張ってます(笑