☆HAPPY DIET DIARY☆

日付
617 ()
(・∀・)ィィ!
78.1kg 33.5%






【朝食】

 ・ご飯・たらこパスタ・蒸し鶏・すいか

【昼食】

 ・ご飯・たらこパスタ・蒸し鶏・枝豆・ちんげん菜炒め

【夕食】

 ・ご飯・だご汁・わかめと茄子炒め・親子丼の具

【間食】

・キュートレモン・マカロン・びわ

*運動*



×本日の反省o(´□`o)×



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


 

日付
616 ()
o(TヘT)o
78.5kg 33.6%






【朝食】

・リンゴ寒天・ご飯

【昼食】



【夕食】



【間食】



*運動*



×本日の反省o(´□`o)×



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



日付
615 ()
(´▽`) ホッ
78.1kg 33.7%


 めがね。



【朝食】

 ご飯・納豆・きゅうりスティック・ハム・ミニチキンラーメン
 豚肉とワカメの炒め物・りんご寒天・いんげんのゴマ和え

【昼食】

 りんご寒天・サンドイッチ・生春巻・ホットミルク

【夕食】

 発芽玄米ご飯・甘エビ刺身・だご汁・ワカメと豚肉の炒め物
 軟骨唐揚げ

【間食】

 ・おせんべい・すいか

*運動*



×本日の反省o(´□`o)×



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


今日は映画『めがね』のDVDを買いました。この映画は私の大のお気に入りで観るとホッとします(*^_^*)食べるシーンが多くお腹が空いちゃいますが・・・・シンプルだけどまた食べたくなるそんな料理が満載!映画もそんな感じでクセになります。

日付
614 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
78.6kg 32.9%


 癒しの時間。



【朝食】

 トルティーヤ:ナス・ジャガイモ・ミニトマト
 ささみスモーク・サラダ菜・ホットミルク

【昼食】

 海老塩炒飯・わかめと豚肉の炒め物・中華豆腐スープ

【夕食】

 ご飯・納豆・根菜の煮物・豚肉とワカメの炒め物・中華スープ
 スティックきゅうり

【間食】

 チーズおかき・リンゴ寒天・びわ10個

*運動*



×本日の反省o(´□`o)×

 一度も外に出なかった~

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

 今日は1日引きこもり生活でした。
 月曜日~金曜日まで外で仕事をしているとたまに家でぼーっと していたい時がありませんか?料理したり映画見たり、日頃で きないことをするの。本当に癒されます。
 明日は運動しよう!!

日付
613 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
79.1kg 33.5%


 歌って消費~。



【朝食】

 ご飯・納豆・カレーパン1/2・お吸い物・卵焼き・春巻
 ミニカツ・ビワ

【昼食】

 お弁当:ご飯・そぼろ・卵焼き・春巻・ミニカツ・ハムとほうれん草炒め


【夕食】

 外食:ご飯・味噌カツ。アスパラ巻・野菜フライ・お味噌汁

【間食】

 チーズクラッカー(大量)

*運動*

 カラオケ!?

×本日の反省o(´□`o)×

 体重が右肩上がりだ~いかん!いかん!

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



今日は夜トンカツを食べに行くよてい昨日から約2キロも増えて気分は最悪どうにかがんばらねば~食べ過ぎると罪悪感でいっぱいになるΣ( ̄□ ̄)!

今日は矢場とんを初めて食べました。カツを味噌で食べるなんて
なんて不思議な料理だと思っていましたが、なかなかグーでした。特に野菜フライは絶品。皆さんも是非お立ち寄りください!

カツの後は、カラオケ3時間。最新の曲はあまり歌えないので
昔の曲ばかり歌いました。最後はミスチルばかりに。。。。
カツの分消費できたかな"^_^"

日付
612 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
78.1kg 33.6%


 想うだけの恋。



【朝食】



【昼食】



【夕食】

 うどん・豆腐ハンバーグ・いなり寿司

【間食】

 ヨーグルト

*運動*



×本日の反省o(´□`o)×



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

今日、気づきました。
1月に振られた彼を忘れよう忘れようと5ヶ月間試行錯誤してきましたが、やっと今日答えがみつかった。私なりの答えが。彼を心から排除しようとすればする程苦しい。しかし彼を想うだけで、仕事やダイエット全てに前向きにがんばれるの。だったらいっそのこと次に私に相応しい運命の出会いがあるまで、彼を想い続けようと決心しました。なんかこんな経験初めてです。彼には幸せになってほしいし、正直付き合いたいとか今以上の関係を求める気持ちが一切ありません。なんだか自分勝手かもしれないけど見守る感じで想ってるだけで私は幸せなんです。こんな気持ち不思議です。彼は社内にいていつも目についてしまいます。今までは話しかけられてもずっと避けてきましたがこれからはちゃんと向き合って、彼を跳ね台にして成長していけれたらいいなって思います。

日付
611 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
78.7kg 33.7%


 意思の弱さ。



【朝食】

 ご飯・そぼろ納豆・目玉焼き・ハム・カレイムニエル
 こふき芋・いか照り・りんご


【昼食】

 お弁当:ご飯・いか照り・スナップえんどう
 カレイムニエル・こふき芋


【夕食】

 ご飯(2杯)・そぼろ納豆・豆腐ハンバーグ・カレー

【間食】



*運動*



×本日の反省o(´□`o)×

 今日はジムに行く予定がまたさぼってしまった↓↓

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

 今、過去からの履歴5日分をみて体重が増えているのに愕然
 とした。。。
 理由はわかっている。食後1時間後くらいかのうたた寝です。
 どうしても睡魔に勝てない(ーー;)自分の意思がとてつもなく
 弱いという理由の他になにも駄目な点はみつからないです~
 情けない。情けない。眠くなる前にジムに行けば今頃こんなに
 後悔しなかったのに~って悔しいです(ザブングル風)

 よーし!明日は、絶対にジムに行きます!!!!!!(断言)


日付
610 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
78.2kg 33.8%


 梅雨の束の間の日差し。



【朝食】

 食パン一枚・目玉焼・スナップえんどう・お味噌汁・胸肉グリル
 マッシュポテト・りんご


【昼食】

 お弁当:ご飯・タラコパスタ・胸肉グリル・スナップえんどう
 マッシュポテト&サーモンムニエル


【夕食】

 ご飯・いか照り・お味噌汁・ふかし芋・そぼろ納豆
 カレイのグリル・つゆ紫煮

【間食】

 カレーパン1/2・ゼロカロリーゼリー・あんぱん一口

*運動*



×本日の反省o(´□`o)×

 今日はうたた寝をしなかった~でも夕ご飯食べ過ぎた。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

 今日は会社で間食をまったくせず、水だけで乗り切りました!
 最近の自分にしてはがんばってるかな!?
 でも周りの皆は3時におやつをほおばる~きつかったデス。

 あと今日も2駅歩けました~お天気も良かったし朝はとても
 気持ちよかったな~帰りも2駅あるいて久し振りに繁華街で
 買い物をしました。やっぱり街の中心部は綺麗な人がいっぱい
 いるね~おしゃれさんだらけだ!!!

 お買い物はソニプラでかわいいポストイットを購入。
 ソニプラって魅力的な輸入菓子がいっぱいあって大好き~
 いつもならアメとか買うんだけど今日は我慢"^_^"


日付
69 ()
d(≧υ≦*)
78.4kg 33.6%


憂鬱な梅雨時。



【朝食】

 切り昆布ごはん(2杯)・ゴーヤチャンプルマヨ味
 マッシュポテト&サーモンムニエル・スクランブルエッグ
 キャベツサラダ・人参スティック・水500ml

【昼食】

 お弁当:切り昆布ごはん・ヤングコーン・キャベツと牛肉煮
 マッシュポテト&サーモンムニエル・山芋の肉そぼろ
 ゴーヤチャンプマヨ味・キャベツサラダ・水500ml

【夕食】

 ご飯・納豆・お味噌汁・タラコパスタ・胸肉グリル
 山芋の肉そぼろ・イクラ軍艦一貫・びわ1個


【間食】

 ガム1粒
 ミニおせんべい2枚

*運動*

 2駅分(30分)

×本日の反省o(´□`o)×

 また食後にうたた寝をしてしまった。。。。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

 梅雨ですね。
 雨の音は耳を澄まして聞いていると、鼓膜に心地よく響き
 大好きです。人間の本来ある野生の力を引き出してくれる
 ような、力がふつふつと湧いてきます。
 でもこの時期の雨はあまり好きではないな。
 雨が降ると湿度が上がる↓一気にブルーになっちゃいます。
 出勤時に2駅あるいたら(約30分)会社につくと髪の毛と
 全身がほんのり汗ばんでいるんだよね(ToT)/
 花のOLがぁぁぁぁぁ。これだから太っていると嫌ですね。
 電車で湿気むんむんの中、細身の女性のすがすがしい事!
 私もそんな素敵な女性を目指したいです。
 痩せたら着たい服、したい事(合コン!?)一杯あります♪
 

日付
68 ()
(*・ε・*) ぶー
78.7kg 33.7%


『マジック・アワー』



【朝食】

 パン(1枚:マーガリン)・切り昆布煮・焼きそば・ビワ2個

【昼食】

 ご飯・ゴーヤチャンプルマヨ味・ラーメン一口・焼き鮭
 ヨーグルト

【夕食】

 切り昆布ご飯・ゴーヤチャンプルマヨ味・
 マッシュポテト&サーモンムニエル
 キャベツと牛肉の煮物・とろろ蕎麦一口
 山芋の肉そぼろ・ビワ2個


【間食】

 ミニおせんべい8枚
 ドーナッツ1個
 食パン1/2

*運動*



×本日の反省o(´□`o)×

 今日は間食をいっぱいしてしまった(涙)ここに書き出してみ たら、ミニおせんべい何枚食べてるんだって話です。
 これじゃあいかん!いかん!あかん!しかも運動はゼロ。
 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

 今日は、『マジック・アワー』を見てきました。
 爆笑しすぎて顔の筋肉が強張ってますwww
 キャストも豪華メンバーで皆さん良い演技をされていました。
 その中でもやはり、主演の佐藤浩市さんは素敵すぎます~
 もう役にはいりきっているというか、佐藤さん自身なのか判ら なくなるくらいです。
 もう一回みようと思います!!!!

 ダイエットの方はというと、ダメダメな1日でした(ーー;)
 間食がどうしても止められない(涙)
 甘いもの食べている時のあの充足感!何なのでしょうねぇ。。
 明日からまた仕事が始まるので、気合いれて2駅分歩いてみよ
 うと思います。その為にはもう寝なければ~でもモンハンやり
 たいよう(ToT)



日付
67 ()
(`・ω・´)シャキーン
78.1kg 34.0%


今日からがんばります。



【朝食】
 

 ご飯(1杯半)・お味噌汁(大根・玉葱・椎茸・豆腐)
 納豆・トマト小(1/2)・ピーマン炒め・スクランブルエッグ

【昼食】

 ご飯(1杯)・お味噌汁・ゴーヤーチャンプル・切り昆布煮
 ヤングコーン・ミニおむすび

【夕食】

 ご飯(1杯半)・お味噌汁・焼きそば・ゴーヤーチャンプル
 納豆・切り昆布煮・肉フレーク

【間食】

 ゼロカロリーゼリー紅茶レモン(朝食後)
 ミニおせんべい 一枚
 牛乳寒天(黒砂糖)


*運動*

 30分ウォーキング

×本日の反省o(´□`o)×

 絶対に止めようと思っていた食後のうたた寝をしてしまいブル ー10時~11時半まで。。。しかしお風呂では寝なかった。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

今日は初めてにしては大健闘だったと思います。
何故なら間食をこれで抑えられたから!休みの時に家にいると、ゲームしてるか食べてるかどちらかなんだよね。。。そんな中、私の大大大大好物のミニおせんべい(ディズニーシーでしか売ってないエビや青のりとか4種類もの味のおせんべい)を一枚で抑えられました(o^_^o)話には聞いていたが、レコーディングダイエットというものはすごいなぁーだって書くだけで意識的に食べる量を減らせるんだから。やっぱり間食の欄を無くすのが目標だけど、一番難しいよね~でもまだ一日目だしこれからもっともっと新たな敵がでてくるであろう。待ってろよ!/\

私がブログをやり始めるなんて~信じられません。今までは閲覧専門だったのに~この日記も三日坊主にならないようにしなくちゃ(^-^)v









日付
65 ()