0.1t への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みたん69   10/28 11:48

こんにちははじめまして
みたん69と申します
私は大リバウンドして戻ってきました
0.1tさんはキープされて素晴らしいですよね
記録を見てるだけでも
やる気が起こってきました
よかったら一緒に頑張らせてください宜しくお願いします

  10/15 21:30

初めましてふとさんと申します。0.1tさんの記録拝見させてもらいました。私は、糖尿病で入院してダイエット真剣に頑張ろうと思いました。明日からジムに通います。0.1tさんを目標に頑張ります!

まめなつ   10/10 15:36

あらーっ!?おかえりー!!

覚えてるかな?まめなつです。
もしかすると「まめぶう」の頃だったかな?( ̄ー ̄?)
なんせ何度もリバウンド繰り返しては舞い戻ってるからね(-"-;A

確か先生になられたのよね?
あの優しい栄養士の彼とはご結婚されたのかしら?

またどうぞヨロシクね(*・∀-)☆

  1/26 13:58

初めまして、ゆき姫です♡
2008年はダイエット頑張りましたね♬
グラフ拝見させて頂きました。どれも順調に体重が落ちているのがよく分かります。どうしたらこんなに体重減るんですか??謎です。私は痩せにくい体質なのです。運動して簡単に痩せられないのです。0.1さんは、痩せやすい体質なのですか??食事に気を付けているところはあるんですか??

♪きのこ♪   11/05 10:01

戻っておいで~~~~~^^

♪きのこ♪   9/26 23:04

わーい (≧▽≦)
リクエストに応えてくれてさんきゅです☆
「農家の台所」ってお店の名前やったんですね・・・どこの農家に体験しに行ったのかと思った(笑)
美味しかったんかしら?

ピンコ   9/26 13:31

はじめまして^^
うろうろしていてたどりつきました。
ダイエット前後の写真を見させていただきました。
本当に素晴らしいです。「素晴らしい」のの一言!!スタイル良くスリムになっていらっしゃいますね。
皮膚のたるみ等はいかがですか?ワタシ自身、今のダイエット法にめぐり合い1ヶ月程経過して順調です。過去には相当失敗を繰り返してきましたが・・・(^^;

目標体重が55キロなんですが、今現在の0.1tさんのお写真が見れたらなぁ・・・と思います。(身長が近いので・・どんな感じかしら・・と思いました)
と、リクエストさせていただきました・・・。

ぷくぷくたい   9/23 21:25

こんばんは^^
1年前は88キロくらいだったのが今は100キロ近くになってしまい、やばいと思って今日から置き換えダイエットを始めました^^
今度は挫折しないで頑張ります^^

♪きのこ♪   9/20 10:08

ジム通い、ファーストフード食べない・・・完全に体質変わってるよね?
ジャンクフードって無性に食べたくなる時あるけど0.1tちゃんはヘルシーなお食事を「楽しんで」食べてる・・・めっちゃ理想的やと思います☆
たまにお食事や運動の記載もあったらうれしいなぁ~w

★なつこ☆   9/13 07:13

0.1tちゃん!!!!!!お久しぶりです!!!!!
戻ってきてくれるのを首長くして待っていました^^

私も逃亡後やっとこさ大幅減量達成でき、キープ生活中です♪

♪きのこ♪   9/03 23:38

キープしてるかなぁ・・・って正直思ってた!けどさらに減ってる。
すごい!リバってしまいそうな瞬間とかなかった?
ジャンキーなもの食べたい衝動とか…
でも、仕事&ジムで運動してるなら多少は平気かぁ^^
更新楽しみにしてます!

♪きのこ♪   8/31 07:12

久しぶり~ w(≧▽≦)w
おかえりなさい^^

♪きのこ♪   6/15 11:13

元気ですか~?
新しい職場(って、もう随分経つかしら…)でキープ生活続いてるかな^^
私はピーク時より15キロくらい落ちてんけど、そこから1年くらい停滞して、増量傾向にあり・・・
でも、先日ここの日記の人とオフ会したの。素敵にキープ生活してる人達とダイエットの話を色々としてたら、久しぶりに頑張るモードになれました!
「とりあえず減ったやん」から、
「目標体重まで頑張ろう」って思えるようになりましたわ。これが基本やのにね。すっかり抜け落ちてたわ。
0.1tちゃんの「妄想」の力も借りながら頑張るわ~w

★なつこ☆   5/13 06:57

もしかしたらもういらっしゃらないかもしれませんが、0.1tちゃんにはものすごくお世話になったので、ダイエット達成報告に参りました!
逃亡してから再開、長い休息期間を経てようやく昨日夢の59㎏台になることができました。
まだ0.1tちゃんが現役の頃にこの目標に到達できたら良かったのですが、ダイエットに必要なものが私には欠けていたんだと思います。
まだまだ今後もダイエットを続けていくつもりではありますが、0.1tちゃんのすばらしいキープぶりを見習って私も気持ち新たに頑張ろうと思います!
本当にありがとうございました!!!!

のりぷー   1/04 23:45

す、すばらしいです!!
テレビ出演の事知らなかったぁ。でも番組のHPで写真みたぁ。素敵だ…。
ここ数ヶ月堕落した生活してたんだけど、0.1tちゃんのキレイな写真みたら俄然やる気でた!!勇気をありがとう!!これからも身体だけは壊さないようにね!