ふぁいとっ☆ダイエッター

日付
627 ()
(≧ヘ≦)
36.6kg 12.0%

今日も朝ご飯はたくさん食べた☆


学校から帰って4時くらいに
こんにゃくとだいこんの煮物
と、納豆食べたぁ~($*o´V`o*)☆+゜

あとキットカットも1個食べたぁ~+.゜ヾ(´∀`о)

今日は夜ウォーキング1時間くらい
しようと思う~♪

日付
626 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
36.3kg 12.0%

今日の朝ご飯は

☆パン 1枚
☆豚肉 5枚
☆野菜
☆コーンスープ 2杯
☆豆乳 1杯



ん~
いつもより少なくできた☆+.゜ヾ(´∀`о)ノ゜.+

いっつも朝沢山食べてお昼と夕食は
ほとんど食べないからなぁ~。


朝ならケーキでもアイスでもお菓子でも
脂っこい物でも基本何でも食べていいことに
してる♪♪(^ω^)
甘い物大好きだから我慢するのはストレス
溜まりすぎちゃって無理~(=_=)


だから朝は何食べてもオッケーなこのダイエット
法は合ってる気がする~♪(*^_^*)


あと、納豆は1日絶対一回は食べるようにしてるし
朝たくさん食べるようになってからは
便秘だったのが毎日すっきり快調だし☆
目覚めの氷水のお陰かも知れないけど♪

夜ほとんど食べないから早く寝て
朝お腹空いて早く起きるから
不規則だった生活が規則正しく
なった☆(^O^)(^O^)笑


とりあえずいい調子だ☆(^_^)/




日付
624 ()
(´・ω・`)ショボーン
36.7kg 12.0%

朝食べ過ぎちゃったぁ(^^;)

只今生理中だからか、いつもより
食欲が増してる(-_-;)

食べても食べても、まだ食べた~いって
なるんだよねえ(=_=)(=_=)


あと、最近はお米と縁がないです。

朝食はパンだし、お昼と夕食は
炭水化物を取らないから最近
お米食べてないなぁ~(._.)


でも、特にお米食べたいと
思わないなぁ~(・ω・)


明日は朝お米を食べようかな(*´o`*)

あと、もう少しゆっくりよく噛んで
食べることを心がけようっっ!!!(`´)☆*.。


今日は夜バイトだからウォーキング
できないなぁ(>_<)