ここへの書き込みはログインが必要です
☆AR☆   9/16 11:17

お久しブリブリ〜♪
順調だねぇ。
きむちたんの身長で今の体重って見た目どんな感じ???
私も早く44kg台にもっていきたいんだけど、なかなか減らないどころか、増えたりしちゃってる。泣
43kg台なんて、見たことないから、想像できないんだよねぇ。汗
なにせ、小6の時には既に49kgぐらいあったからねぇ。
43kgなんていつ過ぎていったのか記憶にありませ〜ん!笑

  9/15 19:57

お、そんなに増えて無くてよかったね。体調はもどったかい?ジムいけるくらいだからい大丈夫ね。気楽にがんばりまっしょ★

ふじりこ   9/15 15:45

お〜つ〜か〜れ〜・・・
こっちではお久ね♪(^◇^)
あ〜ん!
私も最近プール行ってない!!
増量中じゃぁ!!!

ダイエッタ   9/14 14:48

きむち、メルサンクス。
速攻でレスしたじょ。ご確認ーーー!

ダイエッタ   9/14 00:08

きむちー
例のネパール料理屋ってどのへん〜?
参加できそうなら合わせてメールでお知らせくだされ。

  9/13 17:58

きむち会えそうかにゃー
ネパールカリーオフか!?

☆AR☆   9/13 11:02

もちろん!
30キロ台ですぞ!
ちなみに38キロが最終目標なんだけど、38キロになってみて、見た目まだだなぁと思ったらもっと!
とか言って、かなーり難しいと思うけどね。。
地道にがんばるゎさ♪

☆AR☆   9/13 10:53

おはよぉ♪
最近きむちたんいなくて、寂しかったぞぃ!
食べて増えないのはウラヤマだけど、運動したり食べなかったりして減らないのは、けっこうやる気なくなるぅ〜!!!
停滞期ってやつだね!
こうゆー時は、気にせず普通に過ごすのが、一番かも!?
私は未だ45kgを切れずにいるよ。。。

ダイエッタ   9/13 10:20

きむちぃ〜
メルしたじょ。
さる高貴なお方との晩餐会のご招待です

  9/11 10:55

お、食欲の秋だね。あたいの体重増加は泊まらないよ。
(ノ_・、)グスン
今までのdietの反動がきたわけじゃないよね??あたいもヤバいからウォーキングがんばるー!

  9/08 15:03

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ハリーポッター!2日間で一気に読んじゃったぁ(笑)
もちろん面白かったよ!
読み出すとホントとまらないよね。
是非彼ぴ〜に早く読んでもらって、きむちゃんも楽しんでね(笑)
地震、まだまだ続いてるよ!
娘ちゃんも幼稚園行ってるし、そんなときに大きな地震がきたら?と思うとすごく不安だよぉ><

  9/07 23:28

やっほ。久しぶり。相変わらずがんばってるね。アタイは増量中....自分にあまちゃんだよ。。夜中にフルコースなんてチャレンジャーじゃん、遅くなりましたが今月もがんばろうね。

ふじりこ   9/06 11:30

さっきごまからアドレスのメールもらって見てきた!!
ついでにきむちのリンクも発見したから勝手に見てきた(爆)
ライブドアってたしかによく聞く〜。
よく聞くとこで作るのはメリットとデメリットってあるのかな。(´・ω・`)
まだ分かんないことだらけさ。
作ったら絶対アドレス教えるよ〜〜!( ̄ー☆キラリーン

  9/06 10:26

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
関東のほうは地震大丈夫だった?
こっちはめちゃくちゃ怖かったよ〜!
このことを教訓に今日は防災グッズを早速買ってこようと思ってますぅ(笑)
フルコース!美味しそう!

ふじりこ   9/03 14:38

今BLOG検索かけてみた〜!
gooのBLOG見てきたんだけど、たしかに簡単そう。無料だし。
( ̄ー☆キラリーン
きむちはもう開設したの?
私もやってみよかな〜。
登録のオススメ先あったら教えてちょんまげ(´∀`)ノ