ここへの書き込みはログインが必要です
  9/13 11:07

こんにちわサボってました
もう最悪なことになってます
頑張りますよ

n22toma   9/02 15:56

飽きもせず同じ様な画像撮ってます。

8月はダメダメな結果だったので9月は心を入れ替えて頑張ります。
今月もよろしくね。

  8/08 19:05

こんにちわ
アタシもサボってるよ
かなりサボってるよ
カツ入れてやってよ。。。

n22toma   8/05 18:22

こんばんは~♪
毎日暑くて集中力低下しちゃいますね。
バランスの良い食事って本当に難しい。
野菜多めが基本と思うけど案外野菜の方が料理の手間かかるのよね。

お互い今月も頑張りましょう。

n22toma   7/30 17:40

初めましてカキコありがとうございます。
ダイエット大変ですがコツコツ頑張りましょうね。
とんぼの画像見えてよかった。
早朝の公園なかなか楽しかったです。
そういえばとんぼといえば秋って感じですよね~♪

  7/30 17:18

こんにちわ
劇場版グレンラガンは彼氏が行くと張り切ってました。。。
リアルタイムで見てないくせに!!
映画館遠いんだよねぇ
自転車で小旅行だよ
エヴァも遠い映画館でするの
なぜ駅近くでしてくれないかな?
駅から遠いチャリになるの
アタシはカミナが見れたら幸せかも

くろぶぅ〜   7/30 09:18

(*゚ー゚)vオハヨ♪
朝からカップラーメンはヘビーですなw お弁当は少し涼しくなってからでもいいんじゃない?暑い時期はお弁当も気を使うしね。 今月も今日を入れて後2日頑張りませう~♪ あたしはお通じ改善を頑張りますw(;´▽`A``

なつお   7/30 00:32

恋は心掻き乱されて死にそうになるときもありますが
やっぱり良いものですよね☆

コメントありがとうございます!

うぐいすパン   7/29 21:19

(σ-ω-)ノ((゚+。*゚+。コンバンハ。+゚*。+゚ ))
初めまして!
書き込みくれてたのに、返事が今頃になってごめんなさい!
最近、やっと、グラフの下がり具合に、モチベを上げてきたもので・・・
一緒に、諦めることなくがんばって行きましょう!

  7/22 20:20

こんばんわ
グレンラガンの熱さを解ってくれる人が居て幸せです
ロージェノムオーバーロー/笑

  7/21 16:52

こんにちわ
60分歩くのはかなりの運動ですよ
努力ですね
アタシは無理だ…
気管に病気があるからあんまり動いちゃダメなのでも今日は久々にダンレボしたよ
もっとレベル上げたいです/笑

  7/20 18:13

こんばんわ
頑張ってますね
やっぱり運動とかされてるんですか?
夏はアタシ動けないのよねぇ

くろぶぅ〜   7/19 11:13

(*゚ー゚)vオハヨ♪
まずは週1で頑張ってね♪ けど、この時期腐敗しやすいから、そこは気をつけてね☆なるべく火を通すとか、生野菜系は控えた方がいいと思うよ。 お弁当は出来ればお昼まで冷蔵庫があるなら入れておいたり出来ると安心だね。 お弁当にしたら食中毒になったってことだけにはならないようご注意下さい!

くろぶぅ〜   7/18 22:51

( ゚▽゚)/コンバンハ
カキコアリガト!(´▽`)
お弁当はいきなり毎日だと、朝にお弁当の為に早起きして時間作るのがしんどくなると思うから、まずは週に1日からとかでもいいんじゃないでしょうか? うちは夕飯のおかずフル活用で、後は簡単に出来るものを詰めるだけですけどねw お昼のお弁当代って結構バカにならないでしょ?揚げ物やカロリーの高めなお弁当のおかずが多いから、手作りはいいと思いますよ♪

暑くても食欲っておちませんよねwあたしも一度でいいから言ってみたい一言ですわw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 健康あってこそのダイエットなんだから言わない方が言いに決まってますけどもΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

kamui009   7/14 08:02

おー、カキコ第一号です♪
おめでとうございますw

カラオケでオールしてがっつり食いたかったものでw