ここへの書き込みはログインが必要です
リナ☆   8/27 07:11

いらっしゃいです^^ノ
私もいざという時をのぞいてスニーカーです><
海外の靴とかじゃないとかわいいのみつからないので苦労してます。
今夜も無論、サバです(笑)

しおちゃん   8/26 20:20

こんばんわ。靴のサイズが27cmとは苦労するでしょうね。私は25cmですが横幅があるので
かわいい靴は履けずスニーカーばかりです。
それにしても、お魚おいしそうに食べていますね。私も明日サバにしようかな。

リナ☆   8/24 10:44

書き込みありがとうです^^ノ
いあいあ、身長も体重もあるので足のサイズがハンパないです><←27センチ
全身脂肪吸引のドーピング(?)済みなのにもかかわらずモデル体型とは程遠いですわ><

よろしくですー!

しおちゃん   8/24 03:09

はじめまして。掲示板からきました。私も身長あるほうですが、それより高いんですね。やせたらモデル体型ですね。一緒に頑張りましょう。