ここへの書き込みはログインが必要です
ちぇこり   1/27 18:15

こんにちは。はじめまして!
私も今生理前でめっちゃ食欲わいてます。止まりませんよー(+_+); 明日からがんばろうって感じでいます。ワラ

えんじぇ   1/26 18:18

つらいですねぇ・・・
なかなか体重減らないし・゚・(つД`)・゚・
排卵だから余計に痩せない・・・

  1/25 15:23

こんにちは。
私も昨日から生理でやばいぐらい食欲がわいてしまい、ダイエットしてる人の食事じゃないぐらい食べてしまいました。頑張りましょうね。

えんじぇ   1/24 21:48

こんばんわ☆
掲示板から来ました。
薬で太ってしまうのってつらいですよね・・・
お互い無理せず頑張りましょー♪

mi-ya   1/24 15:41

お腹がすいた・・・

mi-ya   1/24 14:12

昨日はいろいろ食べてしまったから今日はがんばらなきゃ・・・

mi-ya   1/23 12:50

というか今日からちゃんと書いていこうと思います

mi-ya   1/23 12:49

今日から生理だから大変・・・

mi-ya   7/16 18:35

今日は、朝にネバネバサラダを食べ、昼にはサラダとそばを食べました。夜は何を食べようかな