ここへの書き込みはログインが必要です
のらお   9/04 22:00

増えましたorz

おおお!減ってるやん!!!すげ!!!

のらお   8/20 23:16

細木www私はマナーモードにしてるから細木に起こされることはないよwwただ陰影になってたら凹む><

でぃあな   8/17 09:03

うん!がんばろう!!!

のらお   8/17 00:19

ただいま~今かえってきたよ~~。今日も日付変わる前にねれなかった~>< これから一緒にがんばろうね!!

のらお   7/29 22:48

なんか、夜はお腹をすかせて寝ると排泄にいいらしいんだけど、お腹減ってねれねーよ!!!昨日は寝る前にパイナップル食べちゃった☆ 

でぃあな   7/27 16:08

私も全然減る様子がないよ~~~
生理やったから今から痩せるんかな~~~...( = =) トオイメ

のらお   7/27 00:09

なすび!!なすび!!
オフまでに痩せれそうにないです私orz

おっと!!日付がかわってしまった!!一日目からこんなんってどうよ笑

でぃあな   7/22 19:33

うんwがんばろうね~~~!こういう機能があったんだねw気づかなかったよw

のらお   7/19 23:18

やっほ~~w一緒にがんばろうね~~~~w