あさひ☆☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちぃ〜♪   12/13 15:22

ごめんねー!!
ずっとカキ来てなかった!!

最近わ、もぅお腹すいたら
寝ちゃってるー笑
で、起きたらご飯♪笑

こんどカキいくねー☆

スポンジ   10/29 17:13

完治してよかったです☆^^
桜さんからはいろんなこと学べましたよね!!
桜さんがいなかったらもしかしたら途中でなげだしてかもしれません!!

スポンジ   10/27 19:25

自分も桜さんの頑張りを読んでたらまだまだだと思いました!!自分の中ではがんばってるつもりだったんですけど、本当に頑張ってる人は自分の頑張りにきずかないそうです☆
一緒に目標体重になってここを卒業しましょうね♪
あさひ☆☆さんは今は病気のほうをしっかりと治してくださいね(^^)b

スポンジ   10/26 22:50

本当桜さんの気持ちが伝わってきて感動しました★私も、絶対痩せるんだってまた実感しました!!絶対痩せてやる!!!

スポンジ   10/26 21:20

桜さんがいなくなって寂しいですが桜さんが頑張ってダイエットに成功したので私たちも目標体重まで頑張りましょうね(^∀^)ノ

スポンジ   10/25 21:06

体大丈夫ですか!?(>Д<)

スポンジ   10/19 19:08

はーい☆
きます(^∇^)これからもよろしくお願いしますね!!

スポンジ   10/19 10:13

前よりも仲良くなると嬉しいですよね♪
これからも、仲良くいてくださいねー(^0^)

スポンジ   10/15 00:38

彼氏さんが買ってくれたのなら着ないとね♪(^0^)確かにダイエットがうまくいけば人生変わるかもしれないね!!

ちぃ〜♪   10/14 22:25

いいよねー
バト部とかカッコいいし!!

テヵ、彼氏とかいいなー!!
うちもほしーよー(TT)

スポンジ   10/14 01:21

いいね♪彼氏とあそび(○´ω`○)ノ憧れちゃうなー☆
ミニスカとか自分も着れるように頑張る(^0^)/

ちぃ〜♪   10/04 12:02

幅跳びなんだぁ~
すごいねー!!
うちらの学校、そこまで強い人いないよー
でも、ハンド部わ、結構強いんだよー!!

☆レ☆イ☆   9/27 14:22

えっと;初カキコです;;
もしよかったら一緒にダイエットしませんか?
メールもできます☆
よかったら、あたしのBBSにもカキコしにきてくださぁい&メールくださぁい☆アドゎ.................
an2am1@yahoo.co.jpです☆
まってまぁす☆

ちぃ〜♪   9/26 19:55

うん!!!!!
その人ってなんの競技で教科書とかにのってるの??

ちぃ〜♪   9/20 21:13

教科書!?!?
その人めっちゃすごいぢゃん!!!!!

才能って羨ましいよねェ~…