黙々と

日付
128 ()
(T_T)
69.0kg 40.9%


>ザップ様
ありがとうございます!
ともにがんばりましょうw


うう、とはいいつつもなにもしてn・・・
日付
121 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o
70.0kg 40.1%


日本人は比較する生き物だ。
こういう書き方をしたのは私という人物の人生、
8割五分程は同じ人種としか生活をしていないからである。

比較することによって己の安寧に安堵し、
他人を慰める振りして見下すのだ。


思えば体重や体型に関するいじめにもみた苦行は
ちいさいころから、しかも実の父親からうけていた。
彼はからかっているつもりだが私のほうはといえば
毎日、朝昼晩とおやつの時間くらい頻繁にいわれているのだから。
「お前はバカだ」という本を朝礼のときに読まされているような気分になる。


自分も自分で己より太った女子を見下し
己は大丈夫だと瓦礫の王座に腰をおろしていた。


もう裸の王様にはならない。
なぜこうおもったかなど、他人に蜜を提供するつもりもないのでかかない。
ただ淡々と綴っていく、のみ。