ここへの書き込みはログインが必要です
じぇにこ   2/09 09:13

グローバルかな???
でも魔の日曜で確実に若干増える・・・・・

モカ。   2/07 14:45

グラフすごいね 
うらやましす

やっぱキャベツ!?

モカ anXgL5ZR1V8Q6   2/03 13:06

私も戻ります。
一緒にがんばろ^^

モカ。   8/27 14:13

じぇにこ先生、テラ3日坊主www
早く戻って来い!w

モカ。   8/26 15:01

なんだかんだで減ってるね、うらやましすw

モカ。   8/14 03:28

ちょっ!!!
2日くらいカキコがないぜ!?

じぇにこ   8/09 13:24

今日はFitどころじゃないぜ・・・・

モカ。   8/09 13:12

ちょwww
ほんと酒好きだなぁ^^;;

モカ。   8/09 00:57

おおじぇにこにもヤセ期が来たな!!
すげーじゃん!!
おめーは凄い女だぜ!

モカ。   8/07 13:27

なんだなんだすげーぞwww

キントレ凄いな・・・

じぇにこ   8/07 07:14

私の心の中で祭りがあったらしいよ・・・・www

モカ。   8/06 13:03

それでも減ったのが凄い・・・!!!笑
5日、どうしちゃったんだ~?!お祭りでもあったのか・・・・?

じぇにこ   8/06 01:04

500缶を四本だぜ・・・
でも減ってたけど今日はダメな気がするTTTT

モカ。   8/05 11:51

あ、例の物送るから、
一応住所をメールしておいてねーヨロシク!

モカ。   8/05 11:50

ちょww
ビール4本?!
本? 瓶ビール??

ちょっと多いんじゃないのw