結婚までに理想の体型に!!

日付
822 ()
v( ̄∇ ̄)v
51.0kg

結婚式場の見学行ってきました^^
なかなかベストマッチなところが見つからないなぁ。。

朝:ドトールにて、ミラノサンド、コーヒー(甘いやつ!名前忘れた!!
昼:牛丼+野菜サラダ(吉野家
間食:のりセンベイ
夕:カルボナーラもどきww
間食:カクテル(360ml

相変わらず、ダイエットしているとは思えない食生活;;;
食べたものを記載するだけのダイエットだし!とか自分に言い聞かせてやっているけど・・
これじゃあ駄目だ!!

彼氏にも「また言ってる・・どーせ三日坊主」的な目で見られるし!


明日からは、食べたものをもっと細かく、時間帯も記載するようにしよう!
そして、食べ物はなるべくヘルシーに・・・

日付
820 ()
50.4kg

昨日いっぱい食べたけど、体重を量るのが遅かったからか、体重減っていた。。
でも、お腹は胃もたれーーーー(|| ゜Д゜)

日付
819 ()
51.0kg

朝:ホットケーキ
昼:野菜カレー
夕:ピザ!!とか!!
 職場でのイライラ発散の為食い気でカバー!!
 あーーー!あの人さえいなければ・・・・

日付
818 ()
51.0kg 25.0%

朝:牛乳パン1個+お茶
昼:野菜カレー(昨日の残り)+テーブルにあったチョコつきビスケット数枚
夕:野菜カレー+もち豚4個(北海道の名物らしい。彼のおかーたまにもらったので)

日付
817 ()
51.8kg

朝:ホットケーキ(コーヒー味)+お茶
昼:ハンバーグセット(ガスト)
間食:六角亭のバターサンド2個
夕:野菜カレー

日付
816 ()
51.6kg

朝:チーズトースト+牛乳
昼:病院食(残り物www)
夕:カップラーメン

日付
815 ()
( ̄‥ ̄)
51.6kg 24.0%

お仕事しんどいなぁ。

普通にたらふく食べていたら体重が戻ってしまった・・・。
うーーーむ。。
やっぱり夢の40台になるには、運動とかちゃんと努力しないと駄目か・・


朝:トーストハチミツがけ、牛乳2杯、チーズ
昼:マーボーナス丼、卵とじ、オレンジジュース200ml、パウンドケーキ2キレ(薄い)、スナック 少し
間食:牛乳200ml、サーターアンダギー2個(職場の人のお土産♡)

ああ・・・。。。
職場にいる限りお菓子の誘惑に勝てる日は来ないような気がする・・・・・
みんなお菓子よく食べるから、必ずお昼のテーブルにお土産とか夜勤さんの残りのお菓子とか置いてある。食べずにはいられない自分が情けない。。4

夕:焼きそば、モロヘイヤのとじ

日付
814 ()
(`ヘ´#)
50.6kg 23.0%

朝:ニンジン入りホットケーキ(小)、牛乳
昼:カップラーメン+お菓子少し
夕:マーボーナス、かぼちゃサラダ、モロヘイヤのおひたし

日付
813 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
50.0kg 23.0%

昨日お腹の不調のため、全然ご飯食べなかったから体重がwwwwww
って、食べたら直ぐに増えるんだろうけど、もうちょっとで一瞬でもいいから夢の40キロ台♡

ウエスト:64.5


朝:ニンジン入りホットケーキ、モロヘイヤのスープ
昼&夕:ポムの木のオムライス(Sサイズ)、シーザーサラダ
間食:カルピスサワー

日付
812 ()
(-”-;)うーん
51.8kg 24.0%

夜勤あけーー。。


朝?(11時):お魚ソーセージ入りスクランブルエッグ、ミニハンバーグ4個

その後直ぐに寝た!!!!

16時ごろに起きて、またまた職場へ。今日は病棟ミーティングなのだ。。。
途中、睡眠不足からか頭が痛い・・ついでに、胸のむかつき胃の不快感が・・・・・

21時ごろにお家に帰ったら即寝・・

日付
811 ()
ε-(´д`;)
51.0kg 23.0%

今日も変わらず暑いです。
今日は、夜勤なので夜中に間食たらふくしてしまいそう。でも、夜勤中は甘いものをとらなきゃ頭がまわらな~い;


朝(11時):コーヒーゼリー、トースト(ハチミツ)、お魚ソーセージ1本
昼?夕?:(18時):お弁当(サラダうどん)、お菓子
間食:お菓子をボリボリ

日付
810 ()
(≧ヘ≦)
51.4kg

朝:ヨーグルト
昼:ご飯、味噌汁、魚の塩焼き、アイス(ピノ2個)、チーズ一切れ
間食:コーヒー飲料、菓子パン
夜:冷やしうどん
間食:コーヒーゼリー


あぁ↓
相変わらず食べすぎ。。
今日は、ちょっと彼との嫌な雰囲気だったので、つい食べることに走ってしまった。

明日は気をつけよう!!

日付
89 ()
d(≧υ≦*)
51.0kg 23.0%

今日はお休み!!
結婚式場の見学に行ってから、実家のお祭りに行くのだー!
食べすぎ注意^^

朝:トースト1枚(メープルシロップかけた)
間食:式場見学にて、料理の一口試食!!!超うまい!!!!
昼:ドリア、ミニサラダ、ミニスープ(ファミレス)
夜:焼肉!実家にて~。。食べないわけにはいかないからさww
間食:お祭りにて・・・;;
    (カステラ数個、サツマイモチプス2本)

日付
88 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
50.6kg 23.0%

久しぶりの50.台!!
ただ毎日体重計に乗って、食べたものを記載してただけで普段と変わらない生活をしてたけど、、意外にも体重がやや減少傾向!?

さすが夏!!

コレを契機に頑張るぞ!って思ったけど、寝坊したから朝・昼とコンビニで購入することに・・;;


朝:菓子パン
昼:カップうどん
間食:アイスコーヒー
夕:お好み焼き(具は・・キャベツのみ↓)


日付
87 ()
ε-(´д`;)
51.4kg 23.0%

キャンプ疲れたぁ。
でも、だいぶカロリー消費はできたかな??

~キャンプにて~
朝:ホットドック(ソーセージをはさんだパンを、牛乳パックに入れて火を付けて焼くの!ほかほかホ          ットドックの出来上がり~~)
昼:カレーパン、クリームパン、オレンジジュース

~帰宅後~
なんか無性にお腹が空きすぎて・・・・・・・
間食:たこ焼き6個、アイスコーヒー2杯

夕:ハンバーグドリア+ポタージュ+サラダ(ガスト)+ドリンクバー


日付
86 ()
(●´ー`●)
51.6kg 25.0%

今日からキャンプだ!
と言っても、育成学級の子達の救護係だけど。

暑そうだし・・真っ黒コゲになりそうだなぁ。


朝:カレー(小)、ヨーグルト

~キャンプにて~
昼:幕の内弁当(ちょっとイイのを買ってくれました)、お茶
夕:キャンプの定番カレーライス!
間食:夜の反省会にてお菓子を少し、オレンジジュース、午後の紅茶(ミルクティ)



日付
85 ()
(x_x;)シュン
51.2kg

今日は、夜勤明けでさらに仕事を頼まれていた為、13時過ぎにやっと帰れました。

お腹が空いて、帰って作る元気もなかったのでお昼はマックに行ってしまった。。
その後家に帰って、気が付いたら寝てしまっていて、彼氏が帰ってきた物音で起きたのが19時ごろかぁ。。。
起きてから、に体重を量ったのだけど、何故か少し減ってた。やっぱり夜勤は重労働なんでしょうね(・・;)

それから、カレー作って食べてから、彼氏の妹さんに髪の毛をすいてもらいに行きました。髪の毛多いから、それだけでも数グラムは軽くなったかな??さっぱりしました^^


昼:マック(ジューシーチキン赤トウガラシ、ポテト、アイスティー)
夕:カレーライス、たこ焼き4-5個
間食:オレンジゼリー、チューペット半分
     ↑間食減りません・・・。彼氏のお母さんに出されたものは断れないです。。

日付
84 ()
v( ̄∇ ̄)v
51.6kg 24.0%

今日から公開ダイエット開始!
特別なダイエットは続かないので、しばらくは食べたものをしっかり記載することを心がけていきたいと思います(>へ<)

すぐ挫折したり、諦めてしまうタイプなのですが・・・頑張りたいと思います!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
朝:キャベツとニンジンのスープ、ヨーグルト
昼:パンケーキ(ニンジン味)
夕:お弁当(ドリア、湯で野菜:ニンジン、ブロッコリー、ジャガイモ、サツマイモ、)

今日は夜勤だったので・・・
23時ごろに、パンを一つ・・5時ごろにもパンを一つ。その間にお菓子も食べちゃった(><)

あぁ。でも夜勤の空腹は我慢できない。頭も働かなくなるし・・・・糖分が必要なんだもん↓