結婚式まであと3ヶ月!!

日付
724 ()
71.9kg

   
日付
723 ()
72.1kg

   
日付
722 ()
72.6kg

   
日付
721 ()

3連休に旦那と同じ食事に間食も結構してしまったため、怖くて体重計に乗れませんでした><

また、明日からジム通いがんばります!!


日付
716 ()

 また、サボっていました><
週末にすき焼き食べたり、ケーキ食べたりしていたので怖くて体重測ってないです(泣)
この間、心電図の再検査をしたら正常に戻っていました☆☆☆
なので、また運動頑張ります♪♪  

日付
710 ()
72.2kg 33.5%

   
日付
79 ()
72.4kg 33.3%

運動が出来ないとわかって落ち込んでダイエット放棄していたんですが、これじゃいけないと思って戻ってきました!!

結婚式まで後、もう少しなのでがんばります☆

今日は、マルイのバーゲンに行ってきました♪♪
いつも買い物は旦那と行くのですが、旦那と行くとゆっくり見れないので今日は一人で☆☆
パンツ2着 ワンピース1着 トップス3着 サンダル1足を買いました☆
買いすぎで旦那に怒られるかな・・・><って思ってたら『いいの買えてよかったね☆』っと言ってくれたので一安心!!ハワイにも今日、買った服を持っていきます☆

日付
78 ()
73.0kg