目指せマイナス30kg!!2008年8月開始

日付
828 ()
(_´Д`) アイーン
74.4kg

すっかりこの日記もご無沙汰しちまった。
もう生理予定日目前なので今月はこれ以上は減ることはないだろう。
とりま今月は74kg台で打ち止めっちゅーことで。
意志弱すぎで今月の目標には届かなかったけど、来月生理終わり頃からまた
心新たに頑張るぞーーーー!!!

というわけで只今ステッパー注文中。笑
TV見ながらダラダラとステッパーを踏んづける作戦じゃい(*´艸`)

日付
812 ()
o(TヘT)o
74.6kg

最近すっかりダラダラ食生活。
なんか毎日の野菜スープのお味に飽き飽きして飲めなくなってしまった・・・
体重減り幅もぐんと落ちて気分はちょっぴりブルー。
何かやる気なし・・・ストレスでドカ食いしないように一旦休憩。
とりあえず増やさないように現状体重キープの1週間にする。


日付
811 ()
74.4kg


日付
810 ()
(_´Д`) アイーン
74.6kg

朝 アイス、ヨーグルト
昼 水餃子、チンゲン菜
夜 チンゲン菜ひき肉炒め、排毒スープ、アイス

だんだん食事制限ができなくなってきた・・・
食欲がーーー止まらんーーーー!!

日付
89 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o
74.8kg

旦那と大喧嘩。超ムカつくーーーーー!!!

朝 ヨーグルト
昼 クッキー
夜 外食(白身魚きくらげ老酒炒め、いかフライ、ピータン、とまと卵スープ)
   更に帰宅後にクッキー!!


日付
88 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
75.2kg

や、やっぱりね・・・増えとる~
でも原因分かってるし自業自得というやつだ。

朝 お茶
昼 ケンタッキーのset(ハンバーガー、ポテト、カフェオレ)ソフトクリーム。
夜 チョコアイス、ヨーグルト

野菜スープが切れてしまった。切って煮るだけだが、作るのめんどくせーー!!
あぁっ脂質の高いモノはなぜにこんな美味いのか。
(ノ)・ω・(ヾ;)でぶーーー

オリンピック開会式イェーー(ノ^∇^)ノ

日付
87 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
75.0kg

朝 なし
昼 クッキー
夜 野菜スープ、ラーメン
夜中 クッキー、アイス

あぁ・・・食い気が止まらない。美味いよー美味いよーおかし美味いよーー。゚゚(*´□`*。)°゚。
とりあえず食後5時間以上起きていればなんとか消化してくれるのではないかと
明け方まで起きていてみる。。。

日付
86 ()
(´▽`) ホッ
75.4kg

昨日寝る直前に餃子食ってしまった。増えてなくてよかった・・・

朝 アイス
昼 なし
夜 ゆで白菜ひき肉あんかけ、お土産クッキー大量、お土産のかまぼこ
夜中 カフェオレ

旦那さまの上司からの日本土産に加え旦那さま出張より帰宅につきお土産が大量に
目の前にある・・・全部食料品ときた!我慢我慢・・・は口だけ。
モシャモシャ食いあさってやった!

ダイエット始めたばっかりだけどイキナリ解禁日てことで・・・←挫折間近!!!
つーか野菜スープすら飲んでいない(゚c_,゚`。)プッ

日付
85 ()
(`・ω・´)シャキーン
75.6kg

朝 カフェオレ
昼 クッキー、野菜スープ
夜 野菜スープ、ゆで白菜とひき肉あんかけ

日付
84 ()
77.0kg

前日食べたモノさえ思い出せない。
老化だ!!!

日付
83 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
77.6kg

dietスタート