ここへの書き込みはログインが必要です
はらっち   8/02 23:34

自分でパン作るぐらい?パン好きなんでなるべくパンは一日1食を目指してます。やっぱり米大事ですよね。
お酒、ビールとかいけるんですね。カクテルどまりなんですが、飲むの好きです♪飲み会ならぐいぐい言って酔っ払ってしまい反省することも。この夏一度ぐらいちょっと飲みたいです(笑)

はらっち   7/25 11:54

はじめまして!
体重より体型を引き締めるために日記をつけはじめました。
もともと運動、料理は好きなので、健康的な引き締まった体目指してます。がんばりましょう♪

みおちん   6/26 21:36

あたしも、淡麗がいいんですけど、取合えず安い方の金麦にずっとはまってましたが、今日おとんと相談して別のにチャレンジ1ケースかいました。あとはいつもの氷結もまとめ買い。

みおちん   6/25 08:45

こんにちわ。はじめまして!ダイエットの人であたしは毎日飲むので。おなかぽっこりをなんとかしたいです(T_T)お互いごゆるりがんばりすぎず、いきましょう。

  6/23 02:00

はじめまして。
基礎代謝って、体脂肪計に表示されますか?骨格筋率が増えると、基礎代謝も増えるのかな?よくわかってない私です・・

まぁ・v・   6/01 21:14

間食ですかぁー
あたしも休日とかヤバいです↓↓

会社から帰ってくるとご飯食べてお風呂入ってちょっとまったりして寝るみたいな感じです!笑

まぁ・v・   5/28 21:59

家業手伝ってるんですか☆
羨ましいですw

かたぎりさんゎ運動してるので基礎代謝上がってると思いますょ♪
あたしなんて運動してなくてヤバいです↓↓

まぁ・v・   5/27 19:22

初めまして☆
運動しててえらいですねぇーw
仕事やってるんですかー?
よかったら、いろいろお話しましょーw