ここへの書き込みはログインが必要です
姫理   1/03 14:37

昨日夢に2004年初てっちゃん登場!6日を予期するような内容だった…。

姫理   1/02 14:46

地元の米子北高校(出身校ではないが)が、今千葉の市立船橋とサッカーで対戦中。相手はJリーグ王者のマリノスと引き分けた相手やん!くじ運最悪じゃん!!でもまあ、そんな強豪とやれるってのは、ある意味幸せだよね。今後の為にも。2-0で負けてた所まで観たけど(これからもっと差開きそうだが)選手諸君、精一杯頑張ってください。鳥取の星よ!

姫理   1/01 10:46

このサイトにはきっと6日までしかこないだろうけど残り少ない、恵まれた実家ライフを楽しむ事にするわ!!

姫理   12/31 13:19

最近朝起きた時すごく胃が重いのは、夜食べすぎなのかしら…?(その通り!)でも、付き合いとかで食べちゃうんだよ〜♪

姫理   12/30 18:28

今日はおじいちゃん達が実家にやってきた!パパの愛車にはしめ縄が付けられたし。正月ムードが高まります。

姫理   12/29 17:51

こんな体は嫌!てっちゃんに会いたい〜★☆

姫理   12/28 13:21

今はのんびりパソコンしながら昼ごはんのラーメンが出来るのを待ってる所。本当実家って楽!

姫理   12/27 17:16

姫理です。声優目指してます。よろしこ☆