ここへの書き込みはログインが必要です
メガネダイヤ   11/12 00:40

はじめまして、私もほぼ同じ身長、体重、目標体重です。
一緒にがんばりましょう♪

めーちゃん   9/28 16:05

勉強するとお腹めっちゃ減るよね!!
共感したから通りすがりのカキ♪
よかったらきてちょうだいなw
16歳だし、仲良くなりたい★
ょろー

  9/26 21:13

体力的により、精神的に追い詰められるほうが痩せるのかもしれないですね。
最近精神的に何もおいつめられていないので、おなかのまわりの贅肉が心地よいようです。。。

  9/22 13:24

はじめまして!
私もなかなかやせられないのですが、頑張りましょう!

  9/04 21:25

0.1㌔の変動はきっとよくあることです♪♪
あんまり気にしないようにしましょ笑。

顧問は…見返しましょうww

夜羽己   9/01 18:46

書き込みありがとうございます!!
仲間ができて嬉しいです♪
一緒に頑張りましょう!

  8/30 22:37

こんばんわ~♪
掲示板から飛んできました☆★
よかったら仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノ

  8/28 13:58

こんにちわヽ(´ω`*)ノ
同じ仲間と思いカキコしました☆
がんばりましょうね!

まいこ(。・・。)   8/13 23:34

こんばんわ~!
身長も体重も近い!かもです☆
お互い頑張っていきましょうネ(≧▽≦)

夜羽己   8/12 14:10

お腹空いてないのに食べたい・・・

どうすればイイんだー!!