ここへの書き込みはログインが必要です
ゆず*   9/22 13:08

はじめまして。
身長とか体重が似ていたので書き込んでしまいました♪
わたしも冬に成人式なんです・・・
夏は水着が着れなかったから冬こそはきれいになって着物着たい!と思ってます。
飲み会でつい暴食しちゃって若干凹み気味です;;
一緒に頑張らせてください♪

やかな   9/10 20:21

自分はもう食欲の秋に突入しちゃいそうだよ;
まさに今日コヤマさんの言うとおりになったよ!ドリンクバーは我慢したけど、気づいたらスープ付だったというΣ(д゜;
私も気をつけなければ・・・!

コヤマ   9/10 09:38

食欲の秋…怖いよね;;
おいしいものの誘惑に負けちゃいそう(><)
友達とあうと食べたくなるよね!
大体、レストラン行くし…最近、ドリンクバーを飲まないように気をつけてます☆

コヤマ   9/07 03:26

お返事、ありがとうです♪
同い年ですし、敬語なんていいですよ☆
やかなさん、順調に体脂肪が落ちてますね!理想的なグラフですよ~
ガクンっと落ちると後が怖いです(++)

コヤマ   9/06 21:07

初めまして☆
掲示板から来ました♪同い年ですね!
私も成人式までに少しでも痩せたいです!
一緒にがんばりましょう☆

明日香❤   8/18 11:08

やかな さん!!
一緒にがんばりまひょお ❤