ここへの書き込みはログインが必要です
シロブタ   9/16 23:46

こんばんは^^
今日の夕方に合否通知が来て、職業訓練校に合格しました^^
これからまだまだやることが沢山ですが、4ヶ月間頑張りたいと思います!

最近はダイエット意識が低下中でリバウンド気味です (´-ω-`;)ゞ

年内目標達成ぐらいの気持ちで気長に行きますが・・・

またhaikoさんとここでお話できるの楽しみにしてますね^^ 

結菜☆   9/14 00:57

haikoちゃん、元気にしてるかな??
最近面白い漫画見つかったから・・
「ちはやふる」って百人一首の大会の話なんだけど、知ってるかな?最近よく書店で目にする機会多くて、気になって買ってみたんだけど、すごく面白かったからw
一応報告まで^^

  9/10 13:22

こんにちは!本当にたまにしかこれなくてすみませんです;;
スキニー画像有難う御座います☆素敵でした( *´艸`)
haikoさんも仕事に恋愛に色々あったようで、お疲れ様です・・・
生活リズム崩れると確かにダメですよね。haikoさんの頑張りはココですごく分かりますし、全然気にやむこと無いと思いますよ!微力ながら応援してます!!
私も結構くじけながらなので(苦笑)ゆっくりまた頑張りましょう~☆
彼氏との事はすごく共感できました。私も丁度彼氏と別れようか悩んでて・・・
でもここでみてるとhaikoさんにパワーもらえてまだまだだなって思えてすごくプラスな気持ちになります^^
またたまにになっちゃうかもしれませんが、お邪魔しますね。

フェリーチェ   9/06 13:28

こんにちは。
色々あって大変だったね。
増えちゃったのは生活リズムが狂っちゃたからだと思うから、haikoちゃんのペースで戻していけば大丈夫だよ!!
自分を好きでいるために続けようね!!
私、彼にふさわしい女になりたいから痩せよう・綺麗になる・・と思ったりしたけど、結局は時自分の為なんだって気付いたんだ。

彼とのストレスでおブスになっちゃ勿体ないよ~ 

結菜☆   9/04 21:27

こんばんは^^
最近お仕事を始めました。
毎日バリバリ働いてるわけじゃないけど、なんだか生活にハリがでてきて、立ちッパで動きまわるんで家でネットしてるよりかは良いかな。

haikoちゃん、最近色々あったんだね・・・
私は今の旦那とそんなに喧嘩はしたことないから、そういう時どうすればいいのか乃優ちゃんみたいに上手くアドバイスできなくてゴメンネ・・
お互い冷却期間を持つのも一つの解決方法だと思うし、その間に自分磨きでダイエットも頑張ってみたらどうかな??

11日も計測してないと、測るの勇気いっただろうな・・・と思った。
私は食べ過ぎた次の日は怖いもの見たさと、今見とかないと自分への戒めにならないって思って計測しちゃう^^;
でもキチンと計測して記録してるhaikoちゃんは自分から逃げない強い人なんだなって思った。
増えちゃった分、これから取り戻そう!!

乃優   9/03 19:35

こんばんは(*´∀`*)ノ&お久しぶり~そして遊びにくるのめっちゃ遅れてごめんね。haikoちゃんすごくお仕事大変だったんだね~;お疲れ様でした!今は少しゆっくりできてるかな?ダイエットも少し休憩いいと思うよ!^^*私も休憩して今日からやっと復活しました☆疲れたら休んでまた頑張ればいいし、増えてもまた絶対戻せるから焦らなくてもだいじょぶだよ。ず~と待ってるから、ゆっくり休憩してまた一緒にがんばろね☆

haikoちゃん、彼とのこと悩んでるんだね。その気持ち、わかります~いやー返事遅れちゃってごめん。今更なんだけど、haikoちゃんの気持ちすごくよくわかるよ。私も動かない関係にいらだって何度離れようとしたか…^^;やっぱりゆっくりとことん話し合うしかないんだよね。相手を責めることなく自分の気持ちを伝えるって難しいけど、男って言わなきゃわからなさそうだよね。雨降って地固まるってことがあるから、思い切ってぶつかってみるのもいいかも?

結菜☆   9/01 22:19

こんばんは^^
今月もどうぞよろしくお願いします♪
選挙終わって少しはお仕事落ち着いたかな?
今回もちゃんと選挙行って来たよ^^
haikoちゃんの話聞いて思ったんだけど、きっと体の不自由な人や施設に入ってる人ほど、政治に関心があるんじゃないかな?
何の不自由も感じない人は政治がどうのなんて不満や不安もないだろうしね・・^^;
と、私もちょっと真面目に答えてみましたw
真剣に考えて投票する・したいって人がいるだけでまだまだこの国は捨てたもんじゃないなって思えるよね^^

シロブタ   9/01 15:08

haikoさんこんにちは^^
お仕事の疲れでしょうか?
更新が無くてもついつい見に来ちゃいます ^^;
29日のこと報告したくて、やっと昨日の深夜に更新できました・・・
最近色々なことがいい方向に向かっていて、とても幸せだなって思った時に、そのきっかけはやっぱりhaikoさんのコメントだったって思うんです (*´∀`*)❤
あの時行動を起こすきっかけをもらえたから今前を向いていて、その頃から物事がだんだんいい方向に動いて行ったんです!
haikoさんにとっては何気ないコメントだったかもしれないけど、私には大きな変化をもたらしてくれて、本当に感謝しています☆

今日、職業訓練校の申し込み手続きが済んだので、8日に面接です・・・
緊張するけど、出来る限りの事をやってきます☆
15日が合否通知日なので、また報告しますね♪

お仕事の疲れが取れて、また更新があるのを楽しみにしています ^^
また遊びに来ま~す♪

フェリーチェ   8/29 21:59

お久しぶり!!
毎日気になって見に来ていたんだよ~~
何度もコメントしようとしたけどストレスになっちゃいけないので待つことにしたんだ。
体重が増えてもhaikoちゃんなら戻せるよ!!
すごーく努力しているのを私は分かっているから。なんかさ、良い感じで減っている時に限って
邪魔される気がするよ。

コメント本当に嬉しかった♪ありがと。
 haikoちゃん、絶対戻ってきてね。約束だよ!!

乃優   8/25 09:23

おはよ(*´∀`*)ノ
haikoちゃんも忙しそうだね~。あと5日か…、体壊さないよう頑張ってね~^^私も期日前投票行かないとな~。

おっ、初海いいなぁ~♪良い夏の思い出ができたね。あの水着だよね?haikoちゃんのイメージにすごく合ってる~^^*彼、さざえ捕るってすごいね(笑)。取れたての貝いいな~。

私は天然じゃなくて、食い意地張ってるだけです…(・∀・;)家におやつあると我慢できないの。なけりゃ~ないで我慢できるんだけどさ~。

ウォーキング情報ありがと☆私、街中とかじゃなくて川沿い歩いてるんだよね。だから暇だったんだけど、今度街中ウォーキングもしてみよかな。何か見ながらだと楽しいよね。実益兼ねて朝市とかも行ってみるかな…。

haikoちゃんのクッキーかわい~~!こんなのもらったらめっちゃみんな喜んだんじゃない?東京バナナ、ごま味あるの知らなかった~~おいしそう!私が今回食べたのは、東京バナナのマンゴーバームクーヘンだったんだ~。こっちもおいしかったヨ~^^*

結菜☆   8/23 22:31

こんばんは^^
haikoちゃんは子供好きなんだね♪
haikoちゃんの言う通り、子供ができても夫婦仲良しでいつまでもラブラブでいられたらいいな・・w

選挙は毎回欠かさず行ってるよ^^
今回もしっかり投票します!!
でもなあ~・・・私もマニフェスト持ってないw
あれって、駅とか事務所で配ってるんだっけ?
時代遅れな感じだよね・・・
普通にネットで見れたらいいのに、確か禁止なんだよね?
なので、主にネットのニュースとか掲示板とかで色々な政策見てるって感じかなw

海、暑かった??
今の時期ってくらげ出てないの??
とれたてのサザエとか美味しいだろうね♪

結菜☆   8/22 21:51

こんばんは~^^
haikoちゃんはお菓子作りも上手だね~!
私だったらそんな可愛いクッキー作れないな^^;
子供が喜びそうだよね♪

漫画喫茶好きだよね♪
なんかTVの報道見てると、ホームレスちっくな人がたくさんいそうなイメージなんだけど、そうでもないのかな??w
私も一回行ってみたいんだけど、なんかイメージが・・店にもよるんだろうけど。

haikoちゃん、写真細いね☆
うん、太ももが細いわ!
あ、47㎝台なんだ!スゴイ!

選挙は今回投票率高そうだよね。
お仕事、忙しくなるのかな??
そういえば、選挙課とか当日選挙関係のお仕事の人はやっぱり期日前投票するの??
それとも当日空いてる時間にするのかな??

シロブタ   8/22 13:24

クッキーカワイイ~~~❤
前にお弁当作ってたのにもカワイイクマちゃんいたし♪
クマキャラ好きな私は、こんなクッキー持ってきてくれたらメロメロです(笑)
アンパンマンの色んな表情もカワイイ!

恋愛・・・なるようになるって開き直ったら、昨日はめっちゃ楽しい時間を過ごせました♪
って、電話しただけなんですけど~ Σ(ノ∀`*)ペチ

訓練校、なるほど!
アピールポイントありがとうございます(*´∀`*)

今日は何故か体重が減ってたし、いい事続いてるので、この調子で8月頑張りま~す♪

フェリーチェ   8/21 21:15

お久しぶりです。
haikoちゃんはずっとキープしていて本当にすごいね。
私は40キロ台女子になってもすぐに50㌔を超えたりしていたので、順調だと思うよ。最近やっとキープできるようになったけどね。
今、目標がなくって、自分がどうなりたいのかって考えても答えが出ないの。
ダイエット開始時は、50㌔が切れれば御の字だと思っていたけど、切れたらまた欲が出ちゃってね。
でもいつまでも減り続けるなんて無理じゃない?haikoちゃんはどうなりたいって思ってる?

乃優   8/21 19:54

こんばんは(*´∀`*)ノ
haikoちゃん、減ったままキ~プってのもまたすごいことだよ~。もうすっかり40女子だね♪
わわわ私は…、もうこのままお披露目会迎えそうな勢い…(・∀・;)でもでも、最後まで悪あがきしてみるよ~☆応援ありがとうね、すごく嬉しいです♪

やっぱ痩せると連れ出される回数多くなるよね。私もよく彼友達との飲み会に連れて行かれるんだけど…、そこで彼友に「どうでもいいけどお前痩せろや」って事あるごとに言われるさ~;彼友も彼と一緒で、痩せてない=デブって思考なんで疲れる疲れる…(ため息)haikoちゃんだったらかわいーし細いし自慢の彼女じゃない?だから連れて歩きたがるんだろなー。48台なんて私の夢の夢だよ~^^*

haikoちゃんウォーキング楽しい…?私もいちよ毎日してるけど、飽きてしょがないよ~…(・∀・;)何か楽しむコツとかある~?