目標を持って絶対に諦めない!!

日付
826 ()
(-”-;)うーん
59.1kg 27.5%

体重計にのる時間を決めてないからか・・・。
体重が急激に増えた!!!
体脂肪は落ちてるのに・・・。
たぶんもうすぐ生理だからか・・・。
ピンチピンチ!!
気をつけなきゃ(´з`;)


これからは体重計にのるのは朝って決めよう!!

日付
825 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
57.3kg 29.0%

今日初めて最近はやりのコアリズムの基本編をやってみた★

すっごい汗かいたし、なんか動きについていけない・・・
でも楽しくてあっという間に終わっちゃった♪
ビリー隊長より楽しいかも♪

でもやってるところは誰にも見られたくないなぁ~(゜⊆゜;)

日付
824 ()
d(≧υ≦*)
57.8kg 28.0%

夏フェスに行って暴れたため、体重が落ちてる★
わぁい♪
楽しかったしちょっと減ったし一石二鳥(^з^)

日付
823 ()
(T_T)
58.0kg 28.2%


日付
822 ()
(T_T)
58.2kg 28.5%

水泳が楽しくて。
でも平泳ぎがうまく出来ない・・・。
腕はできるんだけどなぁ~。
上手く泳げるようになりたいな♪


日付
819 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
58.0kg 27.0%

プール行って500mだけ泳いだ!

日付
818 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
58.4kg 28.2%

毎日きちんと体重と体脂肪の書き込みだけはしていく。