酵素ダイエット4

日付
67 ()

まだダイエットは続けていますがしばらく記入はお休みします。




朝ごはん
昼ごはん
間食
夕ごはん


★★運動★★


日付
64 ()
47.8kg

体重は増えているようにみえますが朝起きての体重なのでお通じ前です。
私はいつも朝ご飯を食べる頃に便意がきますのでその後ならだいぶ体重は減ると思いますが(^^)
ダイエットを始めてからトイレの時間もほぼ決まっているので体からはだいぶ毒素はぬけてるかな?断食のときにもお通じはあるけど少ししか出ないし、やっぱりご飯食べているときの量はハンパないよね~。かなりすっきりします。


朝ごはん★酵素30cc・雑穀米・味噌汁(豆腐・大根・わかめ)・アボカド1/2・ひじきいり卵焼き・もずく酢・味付けのり5枚
昼ごはん★雑穀米・味噌汁(インスタント)・もずく酢・サラダ(大根・キャベツ・トマト・きゅうり)・ひじきとごぼうと人参の煮物・牛肉の炒め物(大根おろしかなり多め)
間食
夕ごはん


★★運動★★
→ヨガ20分・ウォーキング&ジョグ40分・ウォーキング35分


日付
63 ()
47.6kg 24.0%

なんとか47kg台に定着してくれたらいいんですが・・・。
今は満月から新月い変わるときなのでダイエットに一番いい時期♪
岩盤浴やプチ断食でデトックスするのが効果的なんだって★
毎日やってるヨガも朝は毒素排出のヨガ夜は体の引き締めのヨガをしています。
今日から普通食に戻していますが、量はおなかいっぱいになるまで食べず腹8
分目です。
 夕食は早く食べれない平日はスムージーにしようかなと思います。酵素もたっぷり入ってるし♪家に着くのが7時で夕食が早くて8時から食べ始めるので平日はスムージー(豆乳・果物・野菜)で休みの日(土・日)は軽めの食事にしようと思います。その代わり朝とお昼にたんぱく質を多めにとるようにしようと思います。


朝ごはん★酵素30cc・雑穀米・味噌汁(大根の葉・大根)・もずく酢・アボカド1/2・サラダ(レタス・きゅうり・トマト)
昼ごはん★雑穀米・味噌汁(インスタント)・サラダ(レタス・トマト・きゅうり)・もずく酢・ひじきとごぼうと人参の煮物・さばの塩焼き(3枚おろしの1枚分)・しめじの大根おろし和え
間食★バナナ1本
夕ごはん★セロリ・グレープフルーツ・ゴーヤ・豆乳のスムージー


★★運動★★
→ヨガ20分・ウォーキング&ジョグ30分・ウォーキング35分
→wii fit 30分(筋トレ)・ヨガ15分


日付
62 ()
47.4kg 24.0%

(復食1日目)
48kgの壁をやっと突破しまし♪
といっても、断食でのことなので多少は戻ってしまうと思いますが、復食をゆっくり明日まではおかゆ・味噌汁・サラダにしたいと思います。

朝ごはん★おかゆ・味噌汁(具なし)
昼ごはん★おかゆ・味噌汁(インスタント)・アボカドとトマトのサラダ
間食★ヤクルトのヨーグルト
夕ごはん★サラダ(大根・レタス)・味噌汁(わかめ・大根)・もずく酢


★★運動★★
→ヨガ20分・ウォーキング&ジョグ35分・ウォーキング35分
→ウォーキング35分・wii fit 30分・ヨガ20分


日付
61 ()
48.2kg 25.5%

【断食2日目】
今日の昼まではヨーグルトと酵素で夜からはおかゆと具なし味噌汁です(少量)
初めての断食はいつも食べ物の事ばかり考えてたけど体が断食になれているのか今回の断食ではまったくおなかがすきません。
明日までがんばりたいけど週末は妹の誕生会があるのでそれまでに復食はおわってないといけないので・・・。
次は来週の新月の前日から2日ほど断食しようと思います♪



朝ごはん★酵素40cc・野菜ジュース
昼ごはん★酵素20cc・ヨーグルト
間食
夕ごはん★おかゆ・具なし味噌汁


★★運動★★
→ヨガ20分・ウォーキング&ジョグ35分・ウォーキング35分
→ウォーキング35分・wii fit 30分・ヨガ15分