ここへの書き込みはログインが必要です
虹色天使   1/07 01:54

ボブさ~ん!旅に出たのですかああ?
ダイエット成功でやめちゃったかな??

ボブ・アリゾナ   11/21 10:53

まりあんさん

書き込みアリガトさんです。

ホンマお互い頑張りましょう!!ワシは最近停滞気味なので、早くこの状態を脱出したいです。

まりあん   11/20 23:56

書き込みありがとうございます♪

まったく同じ体重からスタートなんて親近感わきます^^

すごい頑張ってますね!!
私も負けないように気合いいれなきゃ★

ボブ・アリゾナ   11/19 19:53

虹色天使さん

やはりお腹を鍛えるには腹筋しかないですかね・・・・・(ーー;)
ワシ、腹筋って超~苦手なんですよーーー!

カミさんの作る料理はかなりカロリーや健康に気をつけながら考えられているので、ホンマ カミさんには頭が上がりません・・・(><)

虹色天使   11/19 11:31

すごい!やっぱり、がんばってますねえ!すごい右下がりだわ!
うちの夫は83キロからダイエットして、77キロで止まってるんですけど、腹筋してお腹もへっこんで来たし、顔も小さくなって、出会った頃の面影がでてきました笑
私は最近食べてるので、ダメダメなんですけど、豆腐と茹でキャベツ、真似します!
奥様が、料理に気を使ってくださってるんでしょうね。ボブさん夫婦を見習わなくてはいけませんねえ。

ボブ・アリゾナ   11/16 19:45

虹色天使さん

アリガトちゃんです。

基本的にワシけっこう量は食べてるような気がします。ただ、揚げ物は食べてないかな。豆腐や茹でキャベツが主食になっているのでカロリー的にはだいぶ低いかと・・・・

あとは、夜8時半以降には絶対に何も食べない!これが重要かと。

虹色天使   11/16 01:06

おおー!17キロ減量おめでとう!
ボブさん、すごいがんばってる!引き続き、がんばってください!
運動すれば、そのように減るんですかねえ?食事の量を、少なくしてるからでしょうか?

ボブ・アリゾナ   11/04 11:06

虹色天使さん

停滞期=痩せている証拠
そうですね。
ワシの友人で衛生士の子も同じこと言ってました。
ダイエットに焦りは禁物ですね。

・・・・って思ってはいるんですけど、やっぱり少しでも減らないと気分はブルーになっちゃいますね・・・(^^;)

虹色天使   11/04 00:19

カキコありがとうです!
停滞期は、健康に痩せてる証拠だそうですよ。
健康に痩せるためには停滞も、必要だそうです。私は停滞ばっかですけどね。
それにしたって、私と同じ体重から1ヶ月で85キロ台に突入したんですから、えらいです!
私はなかなか、80キロ台に突入しない・・汗
うちの夫も一緒にダイエット中です。彼はダイエット食で痩せてるんですけど、食事量も減らして、運動も一生懸命やって、がんばってます。
私もがんばらなくちゃ・・

ボブ・アリゾナ   10/31 22:27

虹色天使さん

はじめまして。
ダイエットをしてて頑張った結果がグラフに現れると嬉しいですね。

ホンマわずか100グラムに喜んだり悲しんだり・・・
でも、そういう小さい事の積み重ねが成功につながると思います。
お互い自分の目標に向かって頑張りまっしょい!!

ボブ・アリゾナ   10/31 22:20

ちょびすけさん

アリガトさんです!なんとか達成することができました。

服のサイズは変わりましたよーー!
前はアメリカ企画のXLもしくはXXLだったんですが、今はアメリカのLも着れるようになりました。
1年中短パンを履いてる僕が痩せて1番必要になったものはベルトです(笑)
あとは、街のSHOPに入るのが楽しくなりましたね。着れる服が増えました。

虹色天使   10/31 13:32

はじめまして!
今月はがんばりましたねえ!すばらしいです。最近気が緩んでるので、刺激を受けたいです。日記拝見させてもらいますね!

  10/31 12:20

オレンジライン突破、
おめでとうございます^^
やっぱり、理想的な右下がりですね!!
洋服のサイズって、かなり変わりました?

ボブ・アリゾナ   10/30 21:58

ちょびすけさん

一緒に頑張りまっしょい!!

  10/30 18:48

初めまして。掲示板から来ました。右下がりのグラフ、うらやましいです。
私も見習って、頑張ります^^