ここへの書き込みはログインが必要です
さくら・もも   6/13 14:37

復活しました~^^
これからもよろしくね!
お互いがんばりましょうね~☆

さくら・もも   11/28 13:57

目標達成!!
おめでとう☆
がんばってますねぇ~^^
私は、今月も達成出来そうもありませんが・・・
あっでも体脂肪だけ達成してます(笑)
少しでも減らして来月へつなげたいです。

さくら・もも   11/06 19:44

すごいね~!
毎月-4.2キロづつ減ってる~この調子で行けば目標まであとちょっと!!がんばれぇ~

わたしもがんばるぞぉ~

さくら・もも   10/17 22:47

ほんとうにねぇ~
なかなかしぶといのよね!!90キロ台・・・
夢の80キロ台に今月たどり着けるのかしら私・・・

石山   9/10 20:21

こんばんは♪
書き込みありがとうございました(^^)☆
あららら。ほぼまっすぐ・・・・(T_T)
停滞期みたいですね。辛いですよね、増えもしないけど、減りもしないっていうのは(T_T)
ヘコんじゃいそうですけど、ポニョーさん、めげずに頑張って!!!(^^)☆
4日から始まって、もう一週間じゃないですか。そろそろ停滞期もきっと終わりますよ(^^)☆
ふぁいとーーー!!

さくら・もも   9/08 20:33

励ましてくれてうれし~
ありがとう!!
お互いに負けずにがんばりましょうね~☆

さくら・もも   8/30 21:36

はじめまして~
同じくらいだったので書き込みしちゃいました。
おたがいがんばりましょうね。
体脂肪は、私めちゃんこ多いですけど(笑)

石山   8/26 10:26

こんにちはっ(^^)☆
お返事ありがとうございました!!(^^)☆
ポニョーさん、今日はちょっと上がってしまいましたね(T_T)
でも、そんな日もありますよ!!(^^)☆
落ち込まずに、お互い頑張りましょう!!(^^)☆
おお、ブログの方も見て下さるのですか♪
ありがとうございます(^^)☆
へなちょこ日記ですが、それで、ポニョーさんにも元気が分けられたらいいなって思ってます(^^)☆

石山   8/25 16:02

こんにちは(^^)☆
日記のタイトルに惹かれてお邪魔しに来ました(^^)☆
私も、ポニョーさんと同じで、始めた時は100kgありました。今は、でも、まだ99.4kgです(T_T)
三桁から抜けれられた時は嬉しいですよね!!(^^)☆
ポニョーさんも、おめでとうございます!!(^^)☆
もし、よろしかったら、一緒に頑張っていきませんか?(^^)☆
辛い時は、お互いに励ましあいましょう!!(^^)☆
よろしくお願いしま~す(^^)♪♪