秋といえば、ダイエット

日付
1020 ()
55.0kg

グラフがひっひどい。。

彼氏さんと別れようかとか、友達とケンカとか、
就職どうしようかとか、ギター日曜日に発表やのに全然練習
できてなかっり、
いろんなんのムカムカでまた食べまくってしまった~~!

でも今は恋も友情も就職もギターも、前向きな気持ちだ。

気持ちのストレス具合から体重って変動するなぁと思う。
私の場合イライラすると体重が増えて、
機嫌が良いと減っていくみたいだ。

ってなると、日々前向きに頑張っていけばメキメキ痩せていく
という事だ!
成人式には48キロぐらいになってたいからな~。
よっし、頑張るぞ~!

日付
1016 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
54.8kg

ビックリする!

そうか。。やっぱり食べると太るのか。。

最近、日記もダイエットもサボっていた。
ダメダメである。

お腹空いてるわけではないのに食べる、
って~事をやめたい!
ホンッッマにやめたい!!

よし、1から出直そう。

日付
1013 ()
53.6kg

昨日から何かイライラして、
って事で今日は学校サボッて寝て寝て、
そして食べた食べた!

そしたら前向きな気持ちになった。

私ってやつぁ~何て子供なんだ、
食べて寝たら機嫌がなおる。

最近というか、10月1日から毎日1時間
ウォーキングをしている。
友達と2人でやっていて、日にちが合わなくやらない日も
あるけど、なんとか続いている。

おかげで少しずつ、体重が減ってるな~と思う。
恐るべしウォーキング!

でも食べたらやっぱり増える。
素直で、バカ正直だなぁ体重ってやつぁ。

日付
1011 ()
53.5kg

友達と京都の嵐山に行って、
なんだかんだと食べ歩きしすぎた~!

嵐山丼、できたてコロッケ、雪見だいふく、グリーンティ、
みたらし団子。。

でも楽しかったからオールOKである。


日付
1010 ()
52.8kg


日付
109 ()
53.3kg

朝:グローバルココア

昼:キムチポッカ

夜:居酒屋でちょこちょこと食事

日付
108 ()
53.7kg

朝:カレーライスを少し、オクラ

夜:肉まん

日付
107 ()
53.8kg

夜のラーメンが最高においしかった~~~!
体重はしょうがないな。。
明日から頑張ろうっ

日付
106 ()
53.1kg

朝:牛乳パン、あんパン

昼:スペシャルドリンク

日付
105 ()
53.5kg

朝:あんぱん

昼:スペシャルドリンク

夜:うの花


日付
104 ()
53.6kg

朝:あんぱん

昼:スペシャルドリンク

夜:バナナ


日付
103 ()
54.3kg

朝:あんパン

昼:スペシャルドリンク(牛乳・きなこ・ごま・ハチミツ)

夜:明太子、豆腐、みそ汁、トマト、ガーデンサラダ


日付
102 ()
55.3kg

中学2年の仲良しメンバーでホームパーティーめいた事を。
ひっさしぶりで嬉しくて、うかれた日♪

日付
101 ()
55.8kg

朝:グローバルココア

昼:納豆

夜:串家


心斎橋で500円の服など購入!
安く手に入る喜びはデカイッ