ここへの書き込みはログインが必要です
ライト   5/01 08:33

ゆゆっさん・・・
今どうしてます??
体の調子は大丈夫ですか?私は今、拒食の時期に入ったので、自分を重ねてしまい、心配です・・・。

  1/31 21:19

弟の結婚式だったとは!勘違いしてました。

シルモンキー   1/20 19:52

よーしっ!ゆゆっさん!気分新たにダイエット頑張ろう!!

ライト   1/20 16:11

弟の結婚式だったとは!!
ボケてたー(笑)
混乱を招きましたね、ごめんなさいッ!!

ぴろこ   1/20 13:25

大成功おめでとう(^o^)ご、ごめん私一人勘違いしてたかな???結婚式はお招きじゃなくて花嫁さんだったのね!?服が着れないって書いてあったから勘違いしてしまったぁ!アチャ!(>_<)
目標体重同じだ^^これからもお互いに頑張ろうね。ヨロシクね!

ライト   1/20 07:45

あ、書き込みくださってたんですね、
ありがとうございます。
まだ続けられるのですね。目指せ美人妻!!ですよー、ガッツ☆

ライト   1/20 07:20

大成功おめでとーう。
私もウェディングドレス着てみたい・・・。

今度、兄の結婚式あるから、私も痩せなきゃ恥ずかしい・・・!!

せっかく、5キロも痩せたんだから、目標体重まで頑張ってしまってはどーでしょう♪
今度は断食じゃないので・・・。

パテシィエ修行中   1/19 22:35

お疲れ(^。^)
服を着れて良かったね〜☆。

私も昨日、無事終わったよ!。
楽しかった(^。^)

急激なダイエットで、身体は相当飢餓状態になってるはずだから。気をつけてね!。
ゆっくりゆっくり食べるんだよぉ。

ゆゆっ   1/19 22:28

結婚式大成功だったよ!!無事服着れたし。でも目標体重はむりだった。皆応援ありがとねっ!!

ぴろこ   1/19 11:54

昨日はどうだったかな?今まで頑張ったね^^でもやっぱり身体のことが心配っ!

シルモンキー   1/17 22:34

ゆゆっさん!明日は結婚式ですね。・・・服着れるようになったぁ?
ゆゆっさんは頑張った〜お疲れ様です☆

ライト   1/17 12:12

もちろんOKですよー。むしろ、いなくなっても掲示板に遊びに来てください♪

ライト   1/17 08:55

とうとう明日ですね・・・。明日になったらもうゆゆっさんはいないんですよね・・・さみしー。
どうぞお幸せにー★

パテシィエ修行中   1/16 22:14

大丈夫か〜?。
あと2日だね!。
お互い頑張ろう(^。^)v

シルモンキー   1/16 19:43

こんばんわぁ☆お腹が減って眠れないこと私もあるよ〜。しかも朝はすんごく早起きになるの〜!!
結婚式はあさってかぁ〜あとチョットの辛抱だね。ファイト!!