ここへの書き込みはログインが必要です
  11/07 18:05

始めまして^^
掲示板から参りました。
歯の、治療中との事。
もぅ~完璧に芸能人
並みに完治を、目指してね。
表情も明るくなりますし
なにより無言での
威嚇にもなりますよ。
お互い頑張れです。

翔チャン。。   11/02 16:55

おひさしぶりです♪明日から復帰しまーす。新型じゃなかったけど、大変でしたぁ~。今月も頑張りましょうねぇ~私も負けずに頑張りますぅ~

菅原直美   11/02 08:31

おはようございます。
先月1kg減ったので今月も1kg減らそうと思います。お互い頑張りましょうね。

  11/01 21:07

こんばんは。
ワンちゃんは小型犬ですか?
私もウォーキングやっています。明日はいいお天気になるといいですね。

☆七瀬☆   11/01 02:22

はじめまして。こんばんは。
掲示板から来ました★

私も自分を甘やかし、ダイエットと大幅なリバウンドの繰り返しで・・・(汗)
1ヶ月1キロでも・・・という気持ちでダイエットしてます。
なんせ食べないダイエットで1ヶ月10kg痩せたり、リバウンドして15kg増えたり・・・なんて生活してたんで(汗)
ゆっくり確実に痩せたいって思ってます。
よかったらお友達になってください。

菅原直美   10/29 06:30

私も体重減ったよ(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 一週間もやると食が細くなるのかなぁ?

菅原直美   10/27 06:56

ガンバって(●'∀'人)ネ♪

菅原直美   10/25 05:28

私は昨日2000kcal以上取って2300kcalぐらいになったからちょーやばいですw
すき焼き食べなきゃ良かった。゚(●'ω'o)゚。うるうる でも1g減ったけどまた増えるかもです。

菅原直美   10/24 05:47

ちょっと体重減ったよ。
今日広島行くから食べ過ぎないようにしなくちゃ。

翔チャン。。   10/23 08:09

運動しててえらいなぁ~♪私もしないと・・・。
今効果でなくても1週間くらいしたらドドドーって減るかもですねぇ♪

菅原直美   10/23 06:42

体重ちょっと減って嬉しいです。でもまだまだ太ってます。一か月に1kgだから、あんまり食事制限しないほうがいいかな?

菅原直美   10/22 09:23

初日記です。10年前はものすごく細かったのに今では太ってしまいました。ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

翔チャン。。   10/21 22:26

楽しみですねぇ~♪はじめて知りましたー♪ゼナ報告まってますw私もゼナに興味しんしん♪

☆まめたん☆   10/18 23:07

>翔チャン。。さん。

ゼナってゼナドリンの事です。
一時は凄い人気のあったダイエットサプリですよ^^
新しい物が出たらしいので、試してみようかと思って・・

翔チャン。。   10/18 21:20

愛犬との散歩はいいですよねぇ~。途中途中止まるのが難点ですが・・・でもしないより絶対いいですもんねぇ~
私も見習って運動しようかなぁ~♪ところで・・・ゼナってなんですかぁ?