ここへの書き込みはログインが必要です
ロッシ   2/24 15:01

こんにちは~!
私もなかなか続かないでダラダラしてしてしまってます~…
ジムやエステはまだ行ってるんですが、食事がもうめちゃくちゃで…
でもなんとかここに記入することは続けようと思います…。
お互い頑張りましょう!

hoi   9/16 21:50

>ロッシさん
変動ないとモチベーション保てませんよね~~><私は今、異常なまでの食欲との戦いですTT早く生理来ないかな~~~おなかも重いTT

ロッシ   9/16 11:29

生理前の増量ってキツイですよね!
はやく生理が終わるといいですねえ~
そういえば引締めの契約をされたとか!
効くといいですね!
私は最近変動がなくやる気がなくなってきています。
停滞期なのかな~…

ロッシ   9/05 17:23

こんにちは!
訪問&コメ、ありがとうございました!
私もお気に入りに追加させてくださいね!
一緒にがんばりましょう!
エステもなかなか大変ですよね。セルライトもまれるとめっちゃ痛いし…!
また来ますね!

hoi   8/10 11:40

>ゆぅこ。さん
いや、いや、私もどっぷり主婦ですよ^^;
これまでまったく考えもしなかった分野で、抵抗があったけど、今は体のメンテナンスと考えて主人にはナイショでローン組んじゃいました(汗)私の場合、筋肉質で幼少のころからぽっちゃりだったのでセルライトがたっぷりなんだと思います><運動量は確実にあるのにこれだけ減らないのは、食事とセルライトなんでしょうね><
足がみるみる軽くなります!!お金かけてるせいか食欲も激減(笑)停滞期まで頑張ります!!

  8/10 06:14

すごすぎる、めっちゃ減ってる~!やっぱりエステ、お金をかけると一気に減るんだね、素晴らしい。でも主婦だし無縁の話だな…アタシにはw

  7/14 21:56

もう留まる事を知らな~い(ミスチルよりw)絶好調!って感じですね!いいな、いいな♪ アタシも今日と明日は頑張ろうと心に決めてますw

  7/08 06:35

元に戻った!と言っても最初から比べて2キロ減です、まだまだ大丈夫!途中で止められただけでも偉いですよ♪アタシもなかなか上手く行かないけど継続は力なりを信じて頑張ろうと思います。hoiちゃんも頑張ろうね!

  7/04 08:00

生理中なんですね、増えないだけOKってアタシは考えるようにしていますよんw チョコドーナツ食べた~い(笑。 いつもhoiさんの間食の欄を見て食べたい衝動に駆られてしまうダメダメ人間なのでしたw

  5/31 15:02

hoiさんこんにちは。すごい勢いでマイナスになってるグラフ、今月はめっちゃ勇気づけられました。ありがとね。hoiさん忙しそうですが、また来月も一緒に頑張りましょうね!

  4/24 11:36

私は1000kcal以下を目標にしてるよ^^
低体温で代謝がすっごい悪い上、今失業中で体を動かしてないから1000kcal以上は太ると思うじゃんね(T^T)
今友達が泊まりに来てて、晩ご飯が夜9時過ぎになったり外食になったりするから太るだろうなぁ…。

  4/17 01:23

コメントありがと^^
オシャレしてショートパンツとかはきたいよね~。
私は下半身デブだからお腹やお尻を隠すためにチェニックしか着てない(T^T)
誰かと一緒にダイエットをすると張り合いでるから、これから一緒に頑張ろうね♪
hoiさん、今月59kg超えた日があるけど食べすぎました?

  3/21 00:42

長女さんの卒業式お疲れ様でした。 食事セーブが出来てなくても58キロって羨ましい限りですw アタシも亀のようにチマチマがんばろうかなぁって感じで昨日からウォーキング再開しました(笑。 何とか上手く体重が落ちてくれるとヤル気も出そうな気がするのですがw

  3/10 07:31

コアリズムってyoutubeで見ましたが難しそうですね~。日本語訳のやつじゃないときつそうw hoiさん、増えても50キロ台だもんなぁ…羨ましいですw

  1/15 07:42

今回は元旦早々の感染病(笑)のお陰で去年より好調なスタートだったりしますが、この減らし方良くないと分かっているので今月は現状キープで行くつもりです。 hoiさんに比べたら目標までマダマダですがw もうすぐ生理ですか~痩せ期が楽しみですね☆(そう思わないと憂鬱ですよねw)