梨恵仔。+゚☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/18 06:21

しかも、そのキーホルダーは友達に誕プレとしてもらった、お気に入りのやつだったよ(*´ω`*)
あー…直接聞いたことあるけど、一つ年下の彼女がいるらしい…orz

  11/17 18:48

お久しぶりです(`・ω・´)
インフル…しかも新型だったんだ!Σ
大変だったと思うけど、復活で来てよかったね(*´∀`*)
こっちも学校復活しました☆
良いことかあ…今日、授業中に筆箱のキーホルダー触ってくれたことかな^^*
でも、ずっと女子に話しかけてたりしてたからかなーり嫉妬しちゃった…(ノω;`)

  11/10 09:07

誕生日が修学旅行って、それはそれで嬉しいかな(*´∀`*)
そろそろ好きな人が見たくなりまして…。(笑)

  11/09 21:29

りえこのはもう少し…だよね、誕生日(`・ω・´)?いや、過ぎてるって言えば過ぎてるけど…。(笑)
私、文化部だからどっちにしろ太る運命だ(^ω^)w
学年閉鎖はなんか親が担任から電話あったっぽくって。親から聞いて知ったんだよ^^
嬉しいけど暇すぎて学校行きたいー!←

陽万里   11/08 22:04

うん、やだっ!(笑)
うちも市内に全国行った学校いるよ~
しかも女子個人で優勝した人いるからね(汗)
顧問は経験者だよ!

  11/08 18:02

私の誕生日は6月27日だよっ(`・ω・´)
りえこはいつ?
…ていうか、体重減ってきたね!すごーい!^^

陽万里   11/07 22:30

う~ん
でも弱いと弱いで結構試合とかキツいよ、他中めちゃくちゃ強いし…

  11/07 11:50

りえこの担任、男の先生…?
気持ち悪い先生、かあ(´・ω・`)
私の学校には幸い、そういう先生いないけど、実際いたら担当してる教科嫌いになりそうだね><

  11/06 10:34

先生のおかげで、理科大好きになった(`・ω・´*)w
かなーり嫌なになるよ、嫉妬する自分がorz

  11/05 19:00

隣のクラスの担任で、理科の授業担当だよ☆
あんまり接点ないけど…(・ω・`)
男女共に生徒に人気だから、嫉妬しまくってる自分がいるよorz
授業中、女子に話しかけてる姿を見てショックだった…。

陽万里   11/04 20:49

そうなのかっっ
うちら初心者ばっかだから試合とかすぐ負けちゃうんだよね↓

  11/04 18:56

27歳の先生だよ、13歳差(つω・`)
しかも一つ年下の彼女いるらしい…orz
かっこいいけど、可愛いって感じ。(笑)

陽万里   11/03 20:58

まぢでかぁあ!
うちが1年のとき3年の先輩めちゃくちゃ怖くて…(汗)
しかも2年の先輩いなかったから余計怖かったよ↓うちもプレッシャーよわいよ!

  11/03 15:01

私も意思弱くって…運動が早くも続いてないという(´;ω;`)
あ、うん。私の好きな人は先生だよっ!

陽万里   11/02 22:00

ぃやいや!
そんなことないよっ
んー確かに先鋒って最初にやるからねぇ;
でも中堅で流れ変わるから中堅も大変ぢゃない!?うちは中学からだよ~