梨恵仔。+゚☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/02 20:59

3kgも痩せれたんだ!
すごいね…(`・ω・´)
私はあの頃からやる気を失くしていたのかもしれないです…。←
でも、今回は本気なんだよ!^^
…ていうか、最近運動やってないけどね。(汗)
間食の制限はなかなか難しいよねえ…。

陽万里   11/02 20:44

うちらの学校も女子1人たりないの!こっちは副将がいない↓
うちは先鋒やってることが多いかな!

  11/01 21:18

ん、じゃあ"りえこ"(`・ω・´)!←
おおー!スタートも同じ頃だったんだねえ!
ライバル意識どんどん持っちゃって(^ω^)☆
共に頑張ろうね、どっちが先に痩せれるかな?(笑)
小6の頃のダイエットは成功したの?
私は失敗を繰り返してきちゃってます…(・ω・`)

陽万里   11/01 20:26

じゃあさっそくタメ語でいくねっ(笑)
だよね、太くなるよね↓
ポジションとかどこなの?

甘蕉   11/01 19:21

レスありがとぉ♪
あたしもいっぱいお菓子食べちゃうんだー。。
一緒にがんばろぉねっっ!!

  11/01 09:41

私もタメ&呼び捨てでokだよ\(^o^)/
りえこちゃんは私より背が高いのに、体重が同じなんて…どんだけ自分デブなんだ(´;ω;`)
ダイエットって今回が初めて?
私は小6の頃が初めてだったかなあ…。

陽万里   10/31 20:56

コメありがとでした!
剣道部ですよ~!
私でよかったら絡んでください★
ダイエットもがんばりましょっw

  10/30 21:29

ではお言葉に甘えて、呼び捨て&タメでいきますね(`・ω・´*)
早速ですが、"梨恵仔"の読み方は"りえこ"で合ってる…?

  10/29 19:01

書き込みありがとうございますっ♪
梨恵仔。+゚☆さんは同い年なんですね、たくさんお話したいです(ノω^*)

ガチャ★マン   10/03 22:59

コメありが㌧(ノ∀^)∞*+。

ダイエット一緒に頑張ろうね!

甘蕉   10/03 13:31

コメありがとうございます♥(。→v←。)♥
一緒に頑張りましょうね(*≧∪≦*)