夢から覚めた

日付
1015 ()
68.1kg 25.3%

ずっと夢を見ていたきがします。
いや、現実から逃避をしていました。
内定式終了から、ダイエットを怠り、
さらに、交通費が実際にかかった費用より多くもらったため、
不労所得(1万)を得てしまったことが悪かった。
ずっと、パチンコをしていた。
勝って、負けて、勝って、負けて、
それを繰り返したせいで、金額が元金そのままをずっと維持してしまった。
それで、ずっとパチンコ狂いになってしまった。
浮いた最終的に、その不労所得よりマイナス2万になってしまったけど、
そのおかげでようやく目が覚めた。
今まではちょっと異常だった。
でも今日からそれも終わり。
明日からはダイエットと卒論を真面目にしよう。そうしよう。


ギャンブル本当に向いてない。ようやく分かった。
おそ!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

今月はなんだか、ずっと夢を見ていた、そんな気がする。その夢もようやくさメタ。そろそろ真面目にダイエットをしよう。