再出発!!

日付
117 ()

 先週末の急に決まった鹿児島旅行がかなりききました。o(TヘTo)(友達のサッカーの試合の応援に桜島へ、夜の宴の後、楽しくなっちゃて泊。)高台のホテルのイルミネーションを見にドライブ。光の階段があり、まさにお姫様気分♪♪あいにくのお天気でしたが、とっても綺麗でした。子供達も大はしゃぎ♪酔ってる大人も大はしゃぎ♪ちなみに私はドライバー。
楽しいことをいいことに食べまくりガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!(ホテルの部屋の鍵が壊れてあかなくなったりハプニングもありましたが・・・)鹿児島もおいしいものがありすぎるのです言い訳そこから、ずるずると・・・・今に至ります。
昨晩、TVで海外のギネス級の方々のコメントに、うん。うん。と同感していました。
一個だけと思ってたのに・・・だとか。 気がついたら、すでに・・・とか。
まさに、自分を見ているようでした。 地元の友達が、いつ帰ってくるの~というのですが、このままでは帰れません。