もうすぐ春ですねぇ~ちょっと痩せてみませんか!?

日付
321 ()
(・∀・)ィィ!
50.5kg

今日もバイトだったぁ。
その後買い物行って4時間歩きっぱなしやったけ
いい運動になった…ハズ。
明日は朝・昼勤務やわぁ。ま、がんばろっと。

日付
320 ()
( ´_ゝ`)
50.5kg

眠い!!
今日は終了式。明日から春休み☆
眠すぎて学校でお昼寝しました。
朝早く起きて、規則正しい生活になっているせいか
変な時間にお腹がすかない!!!これはイイ感じ☆☆

日付
319 ()

昨日は友達のうちにお泊りしたぞぃ!!
いっぱいいっぱい騒ぎまくった!!
ビーフジャーキー食べ過ぎたカモ…。
ま、他のおつまみ食べてないから許す…!?
超寝不足…明日バイト起きれるかな。

日付
318 ()

今日からバイト~☆
ぬぁんと…午前5時前には起きないといけませぬ。
がんばって起きました!!!

日付
317 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

バイト決定!!
勤務先ははパン屋さん♪朝勤務がんばります!!

日付
315 ()

チョコレート、マシュマロ、クッキー、アメ…
食べてもまだなくならん。
うれしいことなのか!?悲しいことなのか!?
もしや…みんな私が太ることを期待してないよね…。

日付
314 ()
じゅる…( ´¬`)

うわぁ!!みんなからホワイトデーのお返しもらった☆
うれしいっっ♪d=(^O^)=b
けど…太るぅぅ。
でも、せっかくいただいたから食べないワケがない!!
生理期間と重なってよかった~なんてね(笑)

日付
311 ()
(-”-;)うーん
51.0kg

生理が始まったのでダイエットはちょいとお休み。
この期間は無理せずのんびりとしよう!!
ただ…お腹と腰が痛いんだよなぁ。

日付
36 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!

今日もヤケ食い気味に…まじヤバイ。
バイトの面接行った。
結果は来週だけど…いい結果出るといいな★

日付
35 ()
(´・ω・`)ショボーン
49.5kg

今日はなかなかイイ感じと思ったケド…
スタバのカフェモカ飲んでしまった。
久々お通じあった★

日付
34 ()

から揚げ地獄…。
最近やけ食いっぽぞ…気をつけな。
間食はないけど、夕飯いっぱい食べてしまう。

日付
33 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
50.0kg

大学いも食べてしまった…。
あれってそーとー高カロリーだよね。。。反省(-.-;)

日付
32 ()
50.0kg

今日も食べすぎよ…。やっぱ休みはダメやね。
明日からはまた学校やけ頑張りますぜぃ★
それにしても恋って難しいなぁ…。

日付
31 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!

今日は間食多かったな~。
てか、恋のためにもがんばらなね…。