ここへの書き込みはログインが必要です
さおりぃ~   10/28 21:17

まきみ~頑張ってこっちも更新してるさ~ちゃんです★
てか、食べてすぐに寝ちゃうのはさおりのいけないトコだから直さないといけない~~!!!!!!!!!

さおりぃ~   10/18 13:34

まきみ~だいえっっとがんばるぞ~い★

さおりぃ~   10/15 00:23

やふーいっ
リバウンド仲間やっほーいっ
さおりも、また運動始めることにした!!!!!
マジ雑誌読むと本当に食欲なくなるよね★
さおりも、毎日POP持ってて、授業中とか昼前の4時間目のときとかめっちゃガン見する!!!!!!!!!!!!!特にダイエットページ!!!!!!!!!
それを心に決めたシブヤサオリです笑