ここへの書き込みはログインが必要です
類美豚   10/25 10:21

はじめまして♡
私もコアを始めて5日が過ぎました。まだまだ成果は表れませんが、スカートが少しゆるくなったような(気のせいかな)
基本プログラムをやっていますが、愛犬は怖いものでも見るような目つきです。
一番効果的なのは、姿見の前で、水着でやることでしょうね。
「ろっ骨を動かして」と言われても、どこにあるのやら上半身は思うように動かなくて四苦八苦していますが、ビリーと違い楽しいね。
今日もこれからがんばりま~す

ポッシュ   10/24 19:00

はじめまして☆
コアリズムの掲示板からやってきました~♪
まだまだコア初心者でへたくそなダンスしてます(*ノД`*)
素敵なウエストゲットします!!!

ゆんみ   10/19 19:48

私も久しぶりにビリーをしたら、張り切りすぎて腰をひねり過ぎました^^; 気を付けないと・・・。
スポーツの秋ですがなかなか動き出すまでがね~。 頑張りましょうd(^^*)

ゆんみ   10/16 17:17

メールありがとう^^
ダイエット一人ではついまぁいいか!で挫折してしまいますが、ライバル&仲間がいると心強いですよね。

私も食べることが大好きなので、ストレスをためないようにです!

ゆんみ   10/14 19:43

はじめまして~。コアの掲示板からやってきました!
ウエストが引き締まったんですね~!! 羨ましい!!私も最近はなかなか毎日はできないですが、コア、ビリー、ターボと気分によって飽きないように頑張ってます^^ 
食欲の秋でつい色々食べちゃいますが、その分動かなきゃですよね、分かっちゃいるけど・・・