☆ミツキ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆ミツキ☆   11/07 01:28

【ナザレさん】一重なんだ。一重の人ってメイク映えするよね~♪変わり様がスゴくて羨ましぃ。
私は本来奥二重。目の半分くらいから、あまり幅広くない二重がのぞく程度…。でも寝すぎか寝不足で腫れると、二重の間に無数のしわが入って二重の幅が広がって、遠めからだとクッキリ二重になるんだよね。しかし、片方だけがそうなると最悪w今がその状態だが(*'ω')むー
プロの人にメイクとかしてもらいたい(* ̄(エ) ̄*)変身願望ムクムクですww成人式の写真やり直したい…(笑)

【ぽにょ!さん】カキコありがとうございます♪
リバウンドが怖いので、無理することなくユルユルやってます。
忙しい合間にもジムいけるといいですね。行けない時でも、1日5分くらいのストレッチでもやり方次第ではプラスになると思いますョ(´∀`)
一緒に頑張りましょう☆

ぽにょ!   11/06 11:16

はじめまして、掲示板からきました。運動でがんばってるんですね。僕も運動したくって、一応ジムにも入会してるんですが、最近なんだか仕事が忙しい。とりあえず食事のほうで今はがんばってみようと思います。はじめた時期も近いですし、一緒にがんばりましょう。

ナザレ   11/05 21:28

オネエマンズの、一重でも目を大きく見せるメイクのとこ必死に見てましたw

☆ミツキ☆   11/04 22:28

まだ運動してないくせに、カラフルにしたくてテンプレだけ貼り付けちゃった(-∀-。)♪

ナザレ   11/04 20:17

カラフル☆になりましたね♪でも・・・中身が抜けとりますw

☆ミツキ☆   11/03 15:27

そーなの♪今のところパウンドケーキばっかりw
今日あたりチーズケーキでも焼こうかしら(-∀-。)パウンドじゃないやつ。
ホットケーキミックスて便利だな~。パンもできるらしー。

痩せたら自分に自信がついて、積極的になれそーだね(*´∇`*)
私も、結婚を具体的に考えられそうな身の丈にあった人を探そうかなww

ナザレ   11/01 22:27

バウンドケーキの種類が豊富・・・(笑)

彼氏いないっすよー。
綺麗になっていい男を捕まえる予定です(笑)

☆ミツキ☆   10/31 18:02

私が作れるお菓子は、今のところパウンドケーキ(チョコ、抹茶、バナナ)だけですョw
今まで、まったくお菓子を作ったことなんてなかったです。
よく見てる料理HPで、家にある材料で出来そうだな~て思って最近始めました♪

やってるのに、運動のやり方で損するのてモッタイナイですよね。
自転車運動のときの心拍数が結構高くなってるので、消費カロリーや距離にとらわれず、もう少しゆっくりとやってみようと思います。

痩せ過ぎないでて言われたけど、60kgくらいの時もポチャっとしてたから、10kg痩せてもそんなに変化は(* ̄m ̄)プッ
でも最近は、運動やってる~?てチェックされますw
ナザレさんは募集中ですか?それとも「痩せて」って言う彼氏さん?

ナザレ   10/30 21:19

お菓子の手作り・・・。
女の子の憧れデス。

そうそう、無酸素運動の後で有酸素した方が燃焼率が上がるらしいですよね。
私も最近知って、すぐ切り替えましたよ。今までなんか損した気分w

あ、彼氏さんに痩せないでって言われてるんですか??
そんな彼氏が私もほしいっすw

☆ミツキ☆   10/29 00:38

゜+.(ノ゜ω゜)ノ゜+.゜オォォォォォ!!!!
初の書き込みがぁ♪
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ナザレさんよりも、私のほうが体脂肪率が多いッス(笑)
無理なく、ゆっくり頑張りましょう(b´∀`)ネッ!

マグネットバイクもエアロバイクも自転車運動は同じなんだろうけど、マグネットバイクは磁力で負荷を調節してるものみたいです。エアロバイクは違うんでしょうね。

ヨロシクオネガイシマス☆

ナザレ   10/28 09:25

はじめまして。
掲示板からきました。
私の方がだいぶ重いですが・・・長期戦仲間として頑張りましょう♪
よろしくお願いします。

マグネットバイク・・・エアロバイクなら私もジムで必至にこいでます。