同窓会までがんばるぞ!!

日付
1122 ()
95.5kg 38.4%

内臓脂肪 14
BMI 33.6

日付
1121 ()

今日、何年ぶりかに2人で結婚指輪をつけた。
2人とも、結婚当時より太ってしまい指輪がきつくなっていたのだ。
私も旦那も少しやせたので指輪がはまるようになり、昨日お互いに
指輪をつけあった・・・・久しぶりの指輪なので、何だか違和感があり、
でも、何だか新鮮なきもちになった。
少し気恥ずかしいような、それでいて嬉しいような・・・
旦那はどんな気持ちだったのだろう??

日付
1120 ()
96.4kg 38.7%

内臓脂肪 14
BMI 34.0

日付
1118 ()
96.9kg 39.2%

内臓脂肪 14
BMI 34.1


日付
1117 ()
96.2kg 39.2%

内臓脂肪 14
BMI 33.9


日付
1115 ()
97.1kg 39.3%

内臓脂肪 15
BMI 34.2


日付
1113 ()
96.8kg 39.0%

内臓脂肪 14
BMI 34.1

日付
1112 ()
97.0kg 40.4%

内臓脂肪 15
BMI 34.2


日付
1111 ()
96.5kg 39.4%

内臓脂肪 15
BMI 34.0


日付
1110 ()
97.5kg 39.3%

内臓脂肪 15
BMI 34.3


日付
119 ()
97.7kg 39.6%

内臓脂肪 15
BMI 34.4


日付
118 ()
97.3kg 39.6%

内臓脂肪 15
BMI 34.3


日付
117 ()
(-_☆)
97.6kg 38.8%

今日は朝からバナナを買いに行ってきました!!
ある時期のことを思えば何て安くなったんでしょう
さぁ頑張ってはじめましょう。

今日は特になぁんにもない一日だったなぁ~。朝からはお天気で
とっても気持ちが良かったし、子供たちはおとなしかった方だし・・・・
なんだか幸せな一日でした。

けど、明日もう1日休みがあるんだなぁ~、何だか休みが多いような・・・・
そんなに休んでくれなくてもいいような・・・・ですね。

只今、お腹がすいてます・・・・グルグルなってます。
でも、我慢して明日の朝バナナを食べます。
きっと、いままで暴飲暴食のため(笑)胃が、『何かよこせ~~~食わせろ~~~』
といってるような気がします。でも我慢。
でも、お腹が減っていても私平気で寝れるので、そこんとこはありがたいもんです。

内臓脂肪 14
BMI 34.4

日付
116 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
99.0kg 40.1%

久々にやってきたダイエット日記・・・・
あ~、リバウンド・・・って言うか、子供たちのインフルエンザと
学級閉鎖や学年閉鎖で毎日いたため、子供と一緒にしっかり
朝昼晩と食事を取ったのがいけなかったんだ~~~が~ん

よし、またダイエット始めますか。今回もまたバナナダイエット!
今ならバナナも安くなっているから価格的にも安心。明日買いに行かねば

さぁ、いざ決断のときがきました。何かがないとダイエットなんて始められない
今回は・・・・同窓会!!もう20年ぶりの同窓会かな?大好きだったあの人は
来てくれるかどうかはわからないが・・・とりあえず同窓会と言う目的を持って
頑張りましょう。