ここへの書き込みはログインが必要です
なつお   8/06 20:21

チビタさん、お元気ですか?日記の書き込みがないから寂しいです(;;)

なつお   7/30 03:06

すっごい素敵ですね(;;)初めて付き合った人と再会してまた恋に落ちるなんて(><)私は彼ともうすぐ5ヶ月って感じです。
あのぉチビタさんっておいくつですか?あ、こういうのは個人情報だから聞いちゃだめなんかな!私は20代です。何年ぶりくらいの再会で付き合うことになったのかちょっときになっちゃいました(*^^*)

chibita   7/30 02:09

実は、今の彼は人生で一番最初に付き合った人です。中学のときに会って4年くらい手紙交換したり会って他愛もない話するくらいで手もつないだことなかったんだ。若かったわ〜(*^_^*)でも高校が別々になってから自然消滅していたんだけどね。今年始めに再会して半年になりますかねぇ。 なつおさんは彼と長いのですか?

なつお   7/29 22:05

 彼氏のママさんと仲良しなんですね〜うらやまぴ☆でもドーナツは私たちダイエッターにとっては危険だぁ(><)
チビタさんは彼氏さんとは付き合ってどれくらいになるんですかぁ?

なつお   7/28 21:22

間違えた!元カレじゃなくてモトカノの間違いデス・・

なつお   7/28 21:21

 はじめまして(^0^)私の日記訪問してくださってありがとうございます。「彼の携帯にモト彼からメールが!」って言ってらしたけど、それってどうしてわかったんですか?チビタさんは彼氏の携帯チェックしたりします??

ライト   4/03 11:26

あー、私も春になると・・・の意見は同感ですよ〜。特に、年をとったら気おつけないとな〜なんて最近は思わされてましたが、自分も薄着ではしゃいでたら風邪ひくし・・・。
健康は大事にしたいですねー。(^^)

ライト   4/02 09:07

ううう。
ありがとん。
就職活動のため、ドレスだのコートだの縫おうと、昨夜は興奮してたのに・・朝になると風邪をひいてダウンしてしまいました・・。
燃えてる時がやり時!!なのになあ・・・。
のり好きですか?私は小学校の時、お菓子にのりを食べてたくらい、結構好きー♪

ライト   3/31 09:18

お久しぶり!!
ずーっとサボっててごめんなさいー。
なんだかんだ、ここに残ってるのは、スゴイ精神力かもしれないですよね!
今月は53�台にいけたのですね、スゴイです。来月は53かもですねーうひゃひゃ♪

ライト   3/13 00:20

なかなか返事書けなくてごめんねー。
最近、胃袋がまたでかくなったり大変なことはあるけど、今年1年はとにかくここで頑張ります!!
よろしくねー。

たまには違うダイエットもためしたいですよねー。もうすぐ雪がとけて道路が歩きやすくなりそう・・・楽しみです♪

ライト   3/08 21:06

豆乳!!
やってみますっ!!
生理と風邪がいっきにきちゃったんですねー・・ひゃー。

ライト   3/08 15:38

私も、ダイエット開始時に風邪をひきましたよー。熱がでて大変でした。で、今は花粉症なのか、鼻水がでるでる・・・。
そういえば、もう5�も減量成功されてたんですねー。そりゃ、ビックリされますよね♪
お大事に〜〜

ライト   3/06 08:17

生理こないので・・・かなり、そっちでツライ状態なんです。
不安で食べたり、ダイエットのため昨日みたいに食べなかったり。
まいったなあ・・・。
そんなに無理なダイエットしてるつもりなかったのですが、過剰摂取してるものといえば、カフェインしかない・・・取りすぎなのかも。

ライト   3/04 23:13

オッパイ大変だなー。
ところで、今日始めて、ドールハウス見たのですが、安達ユミって、巨乳だったのですね!!すごい!!
童顔で巨乳・・・夢いっぱいですね・・不公平だー!!

ライト   3/04 11:38

私は、去年の最高が62kgだったけど、いまだに胸のサイズは守ってます!!死守です。
背肉が減って、ホックが取れたとかではなくて・・・?
オッパイは欲しいですよねえ・・・。
でも、胸ない方がいろいろ服は似合うみたい・・・・・・・・・。でもやっぱ・・・ですよ・・ね(苦笑)