●○Me-cha○●

日付
113 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
50.7kg 25.6%



朝ごはん:フランスパン・白パン 2口ずつ

昼ごはん:フランスパン・白パン バターロールサイズを半分ずつ
       屋台のフランクフルト 1本
       屋台の焼きそば 1/3パック

夜ごはん:から揚げ 2つ
       もんじゃ焼き2種(タマゴソバもんじゃ、牛そぼろもんじゃ)

間食:ミスタードーナッツのドーナッツ 半分
    鈴カステラ 8個くらい
    『みはし』にて、ソフトクリームと杏

○●○●

昨夜から、フランスパンと白パンを焼き、午前4時半に焼き終わり。
3時間くらい仮眠したあと、今日は上野動物園に行きましたぁ。
ペンギン♪ペンギン♪可愛かったなぁ。

そのあと、みはしでおやつを食べて、月島へもんじゃに!!!

明日の体重はどうなっていることやら・・www

日付
112 ()
(*・ε・*) ぶー
49.8kg 26.0%



朝ごはん 無し

昼ごはん 無し

間食:かっぱえびせん 小袋1つ
     ロールケーキ

夜ごはん:ワンタンメン
       餃子 3つ


○●○●

ウウ・・夜ゴハン食べ過ぎて苦しい・・・・。
お腹が悲惨なコトになってるヨ↓↓

今日は抹茶・ほうじ茶・プレーンと3つのロールケーキを焼きました!!!
プレーンはさすがに4本目ということもあり、中々上手に焼けたんだけど
やっぱり、中身のクリームの量加減が・・・
明日も作らなきゃぁ。。
日付
111 ()
(T_T)
49.9kg 24.9%


生理2日目

*朝ごはん* (9時半)
ゴハン 軽く一膳
ほうれん草のおひたし
お味噌汁 1杯
煮物 少し
マグロのお刺身 2切れ

*昼ごはん* (14時頃)
シェーキーズにて・・・
ピザ 8切(通常サイズにすると4切くらい)
パスタ 1人前
サラダ 少し
烏龍茶

*夜ごはん* (21時半頃)
(小ぶりな)立ち食い寿司
エンガワ×2、ハマチ×1、コハダ×2、生タコ×2、アナゴ×1、タマゴ×1、サーモン×2、エビ×2、炙りゲソ×1、甘鯛×2

*間食*
(17時頃)ドトールにてSサイズの抹茶ラテ
(19時頃)鈴カステラ×4つ、スパークリングアセロラジュース 少々


○●○●

今日は念願、カレシとお出かけの日。
渋谷にてハンサムスーツを観てきましたぁ♪面白かったですヨ☆
お昼頃に集合して、東急ハンズをグルグル、その後、昼ゴハン食べて、またグルグルして、お茶して、またグルグル、夜に映画見て、夜ゴハン食べて、駅でバイバイ。

それで、今日は、珍しく三食食べました。ケド・・・炭水化物多いナー・・・・・・。
イヤハヤ・・・反省反省。でも、だから今日はロールケーキは控えましたww
また、明日から摂生に努めよう。野菜中心!!!

それにしても、生理で、腰が重くて胸も張り気味。。痛い。。