★腐女子ダイエット日記★

日付
1111 ()
(´・ω・`)ショボーン
52.4kg 33.1%

お手本レシピ day

朝:サラダとフルーツ
昼:サンドイッチ
夜:ざるこん

恋乃の場合 day

朝:ドーナツパン二個
昼:おにぎり一個、玉子焼き、ほうれん草のサラダ
夜:キムチ鍋[野菜オンリー]

コアリズム

朝:×
夜:〇



【腐れ日記】

レシピ通り全然できてない。本当に反省。でも、冬にざるこんはねーだろ。
俺はそんなん嫌だね。ぜってー、ヤダ。
・・・実は口悪いんです。
間食がないから、煙草の本数増えた。
実はこの12ウィークスで一回成功したんですよ。
一ヶ月で-7キロ。

そんときは、

55キロ 36%

48キロ 24%

痩せたと思って、馬鹿喰いしたら戻った。
あひゃひゃひゃ。
・・・がんばろ。










日付
1110 ()
(「-з-)~З
52.8kg 33.1%

お手本レシピ 3day

朝:フルーツサラダ
昼:卵とじうどんorサンドイッチ
夜:野菜バーベキュー

恋乃の場合 3day

朝:バナナ一本、みかん一個、ホットミルク(コップ一杯)
昼:おにぎり一個、玉子焼き、ほうれん草のおひたし
夜:野菜鍋

コアリズム

朝:〇
夜:



【腐れ日記】

三日目だー。てかレシピ完全無視ですな。あはー。
でも、ノンオイルを意識してます。
夜は炭水化物抜き!
気がついた点は、バナナ+牛乳でかなり腹持ちが良いってことでした。
とりあえず、野菜をもっさり摂る。
[海藻類]こんぶ・もずく・くきわかめ・ひじき・焼き海苔・ところてん
[きのこ類]えのき・きくらげ・しいたけ・しめじ・なめこ・はつたけ・ひらたけ・ふくろたけ・まいたけ・マッシュルーム・まつたけ←
[こんにゃく類]板こんにゃく・糸こんにゃく・からし入りこんにゃく
これらはカロリーゼロで、食べ過ぎても脂肪に変わらない素敵な食材らしい。
ただし、オイルを使った料理では無意味★当たり前だけど
今日は会社帰りにコンビニでマカの元気を購入。
これ美味いんすよー。そして力が出るww

/




日付
119 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
52.0kg 35.1%

お手本レシピ 2day

朝:カラフルサラダ、グレープフルーツ、ヨーグルト、フリードリンク
昼:ささみおじや
夜:海のホット汁

恋乃の場合 2day

朝:昨日の鍋の残りの野菜←、ヨーグルト、お茶
昼:外食[思いっきり食べてしまった^^;]
夜:味噌汁
間食:紅茶

コアリズム

朝:寝坊して×
夜:〇



【腐れ日記】


初日からコアリズムもしてないし、駄目駄目なスタートでした。あはー。
まぁ、夜にまとめてやるから大丈夫さー。
今日はちょっと遠い農園にある柿の木の収穫に行きました。
トミー[うちのばあちゃん]がひそかにオーナーになっていたという。
これまた吃驚な告白と共に親に連れられて行って来ました。
柿はたくさんありましたが、まだ青くて小さいものもあり、残念で。

これはもう、ノクターンでもやってうさ晴らしするしかない。
ライドウVSアバドン王の初回限定版。
女神転生Ⅲノクターンマニアクス。
とりまノクターンをクリアしまくってから、マニアクスに手をつけようかなと。
それにしても、ノクターンの主人公かっこいいww(;´д`)ハァハァ
全身タトゥーに上半身裸エロスもうたまらん。
でも攻撃がパンチで地味wwww

間食はアップルシナモンティーで、糖分欲しさを紛らわせてます。
個人的に好きなのは、日東紅茶の6種類のフレーバーティー♪

ストロベリー&キャラメル
アップル
シナモン&ピーチ
レモン
ブルーベリー&ラズベリー
ホワイトワイン&マスカット

どれも良い香りで素敵です。
オススメ、オススメ♪


今日も夢小説サイト更新できなかったー。
戦国BASARAの新しいソフト出ないかなー。
最近、ちょっと萌え不足・・・。
明智サンに会いたい、はわー(о´д`о)=з










日付
118 ()
( ´_ゝ`)
52.2kg 36.0%

今日から、ダイエットを始めたいです。
以前にフェリシモで購入した「12ウィークスラストダイエット」
ずっと本棚に眠っていたのですが。←
最近買った「コアリズム」も三回しかやっていません。←
それら二つのダイエット方法を、いっちょやってみるか。
前者は主に「減量レシピ集?」みたいなものでした。
口に入るものは、とりあえずこの本通りにします。


お手本1day

朝:今までどおり。
昼:今までどおり。
夜:のんびりトーフ鍋。


実験1day

朝:十穀米(茶碗二分の一)、味噌汁(わかめと豆腐)、玉子焼き(一個)、ウィンナー(三本)
間食:チョコレートケーキ一個
昼:ローストビーフのサラダ(200g)
間食:コーヒー、クッキー(二枚)
夜:キムチ鍋
間食:日本酒(おちょこ一杯)



【日記】

ダイエット一日目。
コアリズムは明日からしようー。
誘惑に負けて、きなこチョコを買ってしまったー。。。