深呼吸ダイエット-5 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/26 09:18

深呼吸さん、ごめんなさい。
せっかっくお友達になれたのに、自分勝手な一身上の都合で日記を辞めることにしました。
ダイエットがんばって続けて下さいね☆お身体ご自愛ください。。。

  2/13 20:57

深呼吸さん、久し振り!
東京珍道中から1週間、やっと疲れもぬけて楽しかった思い出だけを振り返れるようになりました~♪文化の違いを身をもって体感!大阪やったら迷子とばれたらパンチパーマのおばちゃんに無理やり拉致されて目的地まで連行されてまう(笑)!!!

  2/05 23:36

ありがとう!でもホントはそんな良い家族じゃないんだ。写ってない兄はずっと精神病院に入院中、弟は私としか会話ができないひきこもり。両親は2人とも折を知らない超有名大学出の公務員。作り笑顔って感じ×
明日はここで知り合った一番古い友達とオフ会なので普段の嫌なこと忘れて楽しんで来ます♪

  2/04 13:26

ノニのサプリは青汁同様、いろんな栄養素がバランスよく入っているので、サプリをたくさん飲まなくて済むから胃の弱い私には助かってます♪
置き換えとかもしてみたいけど、私は旦那と一緒に晩酌しながら食べる晩御飯が1日の一番の楽しみなので無理かも~?!出来るだけヘルシー心がけてます♪
ちなみにね、前57kg→48kgのダイエットに成功したときは、一番良かったなと思ったのが発芽玄米。2番目が豆乳野菜ジュース、3番目が寒天でした♪

  2/03 16:05

深呼吸さん、今月もよろしく♪
粉末のコラーゲン、お肌すべすべになる?前に味の素のイソフラボン&コラーゲンの粉末の試供品もらって、やっぱお味噌汁とかに入れて飲んでたことある♪肌の張りがよかったな!結局オーダーはしなかったんだけど。。。
今はノニを飲んでます!あの北斗晶が宣伝してるやつ。運動やってる人にはダイエット効果も出るみたい☆私?半年経つけど痩せない(笑)!ただ朝貧血&更年期でのぼせ気味だったけど、ちょっとマシになりました♪

  1/29 12:39

深呼吸さん、ども♪
粉末のコラーゲンどうでちか?前に寒天とか良かったな~、って今思い出したり、また発芽玄米食べてみようかなんて考えてます♪
昨日人にコアリズム譲ってもらって基本から挑戦はじめました!
クワバタみたいになれるかどうかは別にして~、続けることが大事っちゅう~ことで♪
あ、ちなみに私関西出身で山梨に嫁ぎ~のです☆
私の年齢がアラフォーということもあってBBSにカキコしてる友達はみな30後半~50歳ぐらいの人でとっても楽しくていい人たちです♪他の人日記も見てね!猫友達いっぱいなんだ~☆

  1/28 12:37

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます☆深呼吸ダイエット-5さんはニックネーム何てお呼びすればいいですか?わたしは「でぶにゃ」でOKですよ♪
私は日記歴3年ぐらいですが、一度ダイエット成功したあと病気しちゃって1年間運動も出来ず、今は元通りリバしてしまいました×また気合入れ直して頑張り始めたところです♪
うちのネコたち見て和んでいただければ幸いです~☆いつでも気軽に遊びに来てくださいね♪