ここへの書き込みはログインが必要です
じんやめ   12/04 01:30

大丈夫!!年末年始は誰もが貧乏ですヾ(@°▽°@)ノ
大変にでもならないと主婦は怠けてしまうから困った。おかげさまでこの体重・・年末年始は親戚にも会う機会が多いから今のうちに頑張らなきゃ!!4月には友達の結婚式も??

☆ミツキ☆   12/03 02:17

子育てしながら在宅ワーク…大変だなぁ~。それに家事も…。
私には出来なーぃww

家事手伝いという名の無職になって数ヶ月ww年末年始は貧乏で何もできないヽ(TдT)ノアーウ…
いつになったら条件のあう仕事がみつかるかしら(*'ω')

☆ミツキ☆   11/28 00:51

( *・ω・)ノ 夜中にお邪魔w

腹筋2種類については10月の最初の日記にかいてるので、よかったら参考に☆普通に腹筋するよりは効くような気がする。
あとのスロトレは11月9日の日記に書いてあるので読んでみて下さい(*′ω`)b゛
ヒップリフトは日記に書いてないのでココに書きます。仰向けに寝て、手は横(手のひらを床につける)、膝は曲げた状態に。そのままお尻を持ち上げて、膝から背中までが一直線になるようにする。お尻と腹筋を意識してやるのがコツ☆やる回数が終わったら、最後にお尻を上げた状態を20秒間キープすると、より効果的w

☆ぅた☆   11/25 23:04

こんばんわぁ^^
大丈夫だよおおお^^

私もブートキャンプは1日しか出来なかったけどコアは続いてる^^

踊ってると楽しくなってくるし♪
やってみる価値はあると思うよぉおお^^

☆ミツキ☆   11/25 01:11

お腹痛くなるほど食べて後悔する…子供のころよくあったww
トイレで「神様ごめんなさい。もぉお腹痛くなるほど食べたりしません。」と意味のないお祈りをしたりwwしかも、何度となく繰り返す始末ww
(´゚艸゚)∴ブッ

☆ぅた☆   11/24 23:47

こんばんわぁ^^
私も昨日実家で飲みすぎたぁあああT-T

コアリズム効くよぉ^^
体重がめっちゃ減るって事ではないんやけどね^^

でもダイエットはやっぱ体重より見た目(センチ)だから♪
私はコアやり始めて3週間でウエスト-10センチだよ^^

☆ぅた☆   11/23 12:12

騙されるんや・・・笑
そうよねぇ・・・。
ダイエットてほんま体重が落ちてるとテンションも上がってやる気も出るけど体重減らないだけでめっちゃ凹むもんね・・・。

でもこんなにブクブク膨らんだのは自分のせいだからがんばろうっと・・・。笑

  11/23 10:48

はじめまして
70㌔・・・から来ました!
私も同居です。ストレスたまりますよね。
幸いうちは別々の食事だから救われていますが、自分だけ違うと食費が別にかかるしいろいろ自由が利かないと思いますが
一緒にがんばらせてください♪

☆ミツキ☆   11/22 01:12

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 呼子wいいなぁ~。イカ食べたいゎ♪それに牡蠣が食べたい(*゜д゜*)
じんやめサンは九州人なのかしら。私、九州人でつ( ̄◇ ̄)ノ

量が多いから1食しか食べないというのは…どーだろぉ。その方が太りやすいときくけど。
家族と別のメニューてのは難しいと思うから、同じメニューでも量を夕飯だけでも少なめに食べるとかにしたら違うと思うョ♪もしくは、運動する(*′ω`)b
スロートレーニングは、動きがゆっくりだから静かだしお勧め。お子ちゃまが寝てる横でもできるョ☆
すぐに効果がでるもの=元に戻るのも早い
あせらずユックリ(*・д・)ノ

じんやめ   11/21 23:19

ぅたさん!!
騙されるな!!ヴィルカーゲルは何かのランキングで1位を取ったりして私も買ってみたけど、全く体重は減らない。ちなみに一日一回飲むサプリです。
何か少しでも体重が減らないとダイエットのテンションあがらないですよね・・・

☆ぅた☆   11/21 23:12

こんばんわ^^

体重減ってるねぇ^^
私もがんばらないと!!!
ところで・・・
ヴィルカーゲルってなあに??!!

☆ミツキ☆   11/20 17:09

【掲示板】 ̄(エ) ̄)ノ オジャマシマス♪

じんやめさんも、ママさんなのねぇ~。子供も産んだことも予定もないのに、貫禄十分の体型な私w

自転車こぎこぎ運動と、スロートレーニングをやっております☆

子育てと家事もあるから大変だと思いますが、ゆっくり頑張りましょ♪

(● ̄(エ) ̄●)ノ ヨロシクデス☆

じんやめ   11/18 23:50

ありがとうございます!息子を横に今日もやってまいりました^▽^
私も停滞期も停滞期本当に私は意志が弱いなぁって痛感しました。でも、うたさんみたいに読んでもらっていると思ったら恥ずかしくないように頑張れます♪

☆ぅた☆   11/18 13:55

じんやめちゃんこんにちわぁ^^

カキコミに来ちゃいました^^

今停滞期でなきそうやょ・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2人目生まれると忙しくて自然に痩せるよ~とか言われたけど私は逆に太ったよ:笑

一緒にがんばろうねぇ^^