いい女になってみせる。見てろー!

224 ()

■朝食■スタンダードダイエット、オオバコ、牛乳、コーヒー、塩味まんじゅう1つ

■昼食■大根とじゃこのサラダ、毎日果実8枚、みかん1つ

■夕食■ミスドのチョコオールドファッション1つ、紅茶

■間食■おたべ2つ、苺クッキー2枚

223 ()
□\(--;)ハンセイ
50.8kg

■朝食■目玉焼き2つ、コーヒー、牛乳

■昼食■スタンダードダイエット、牛乳、でこぼん半分

■夕食■ひじき、わかめのみそ汁、大根のサラダ、ご飯2口

■間食■こんにゃくチップ3枚、ドライフルーツ少々

■運動■ウォーキング40分

日記さぼりがちでごめんなさい。………ちょっと幸せでダイエットのこと忘れてました(爆)話し始めるとノロケ話になるので止めときます。
でもまた絶対痩せなきゃいけない理由ができたので心機一転して頑張ります!

あの人とはうまくいってます。色々不安なんかもありますが幸せな日々です。
で、痩せる理由というのがですね、
私ダイビングの資格を取ろうと思うのですよ。
あの人はダイバーでして、海の素晴らしさをいつも語ってくれるので私もその世界に入りたいと思って今ダイバーの資格を取るべく行動をおこしているところです。
つまり……水着を堂々と着れるようにならなくてはっっ…!!ということなんです(笑)
水着というかウェットスーツなんですけどね。どちらにせよ、ボディラインが激しく出るんです。
特になんとか脚を細くしたい!!
ああ、筋トレしないと…。スタンダードダイエットも真面目に飲まないと。。。
スタンダードダイエットを飲むようになったら上半身が結構痩せました。ウェストはたぶん-4センチくらい細くなってると思います。計ってないけど服のサイズが小さくなったので…。
そしてあばら骨がほんのり浮き出てます。これは嬉しくない!!!(泣)
もっと嬉しくないのはただでさえ無かった胸がますます無くなってる!(ToT)バストアップのストレッチもしなければ…。
……胸ってどうやったら大きくなるんでしょうか…切実に…。
とにかく、また頑張ってダイエットします!
218 ()

■朝食■スタンダードダイエット(低脂肪牛乳割り)コーヒー、牛乳、バナナ

■昼食■
若鶏の揚げ物が入ってる煮物みたいなの(社食堂で食べたのですが何て名前だったか忘れました/また唐揚げはころもを取って食べました!)、サラダ(ドレッシングなし)

■夕食■
牛タンのサラダ(ごまドレッシング(?)あり)、モッツァレラチーズと海老のパスタ少し

217 ()
(`・ω・´)シャキーン
50.8kg 23.2%

■朝食■
フルーツグラノーラ40g、牛乳、コーヒー
■昼食■
スタンダードダイエット(牛乳とココア溶き)
■夕食■
大根とこんにゃくの煮物、レタス、冷や奴、ご飯一口、
フルーツグラノーラ少し、チョコ4枚

■運動■
また1時間弱散歩、スクワット180回、腹筋20回、その他筋トレ色々

フルーツグラノーラが美味しすぎる!!誰か止めてくれ!!カロリー高めなのに…!!
そしてスタンダードダイエットのバナナ味はココア溶きにすれば飲めることを発見。
でもココアじゃカロリー高いよ!意味ないんじゃ…!
体脂肪が一向に下がらない。。。体重も増えてしまったっ。
お菓子を止めるんだ!たるんでる!たるんでる!
家にいるとお菓子を食べてしまいます…。
でも明日からはまたバイトバイトの生活になるので
たぶん間食はなくなって食事制限も出来ると思うので
そこで運動すればきっと引き締まりますよね!
これからが勝負!よーし頑張るぞー。

そうそう、今日、去年の夏あたりはきつかったズボンを久しぶりに履いたらすごく余裕でびっくりしました。すかすかでズリ落ちてくるんですよ!あー痩せてきたんだと嬉しくなりました。
しかし、これで身体にフィットしたズボンがなくなってしまった。。。嬉しいけど新しいズボン買わなきゃ……。

明日は2日振りにあの人に会います。久しぶりのバイトだー。
嬉しいーー楽しみーー(*^^*)
216 ()
50.6kg 23.0%

朝食……お米パン1つ(というらしい。大きさとしては食パンの1/4)、牛乳、アイスクリーム
昼食……スタンダードダイエット、野菜ジュース100ml
夕食……ご飯(0.1合くらい)、豚汁、サラダ(ドレッシングなし)、フルーツグラノーラ
間食……フルーツグラノーラ

運動……ウォーキングというか永遠と散歩3時間くらい

今日はここんとこ調子が良くないこともあってバイトはお休み。オフ日でした。
それで朝起きたらとても暖かくて天気が良かったのでお昼前にSDを飲んでちゃっちゃと散歩に出ました。
昔は超インドア派で一日中部屋にこもってても平気だったのですが、あの人に色々キレイなものを教えてもらってからは外に出て空とか花とか見ながら当てもなく散歩するのが好きになりました。今じゃ天気のいい日は外に出たい!!とアウトドアな性格になってます。影響されまくってるなー。
家の近くの自慢の桜並木の桜のつぼみがだんだん大きくなってきてました。早いものはもうつぼみが赤くなってます。
空もすごく綺麗な青で、見上げた時に遠くに白い飛行機が見えてまたそのコントラストがとても綺麗でした。やっぱりカメラ持っていけばよかったな。
そして梅が咲いてる私とあの人が好きなスポットに行ってみたら、もうすっごい咲いてて!八分咲きって感じで香りもすごくしてて本当綺麗だった。思わずあの人に「すごい綺麗ですよ!!」とメールを。返事は夜になってやっと返ってきたけど、あの人も見てきて癒されたようです。今度は一緒に見たいなー。
そんな感じで永遠とブラブラ3時間くらい散歩して、夕方は歯医者さんへ。白い歯で笑えるようになりたくて通うことにしました(笑)ちょっとずつだけど綺麗になってくぞー。

しかし、筋トレをしてないから体脂肪が!あー頑張らなきゃー。間食やめなきゃー。よし、間食禁止週間開始!!(また言ってるというツッコミはノーセンキュー!)

215 ()
□\(--;)ハンセイ
50.4kg 21.7%

起きたのがお昼なので朝食なし
昼食……他人丼1/3、春雨スープ、チョコレートたくさん
夕食……スタバのカフェモカ(ショート)、カフェラテ(ショート)、ハニーマドレーヌ1つ、苺大福1つ、野菜ジューズ100ml

どうやら銀行振り込みなら振り込み期限を少し過ぎても大丈夫なようです。良かった良かった(^_^;)
しっかしこんな食生活してちゃいかんですよな。ある意味プチ断食ダイエットになってる。イカンイカンそんな不健康なことだけはすまいと思ってたのに…。食事に対する欲がないからいけないんですよね。。。。ちゃんと食べて運動して痩せるようにしないと。

今日はあの人は17時までバイトで私はオフ日だったのですが、あの人が終わる17時にバイト先にシフト表を出しに行きました。……シフト表を出しに行くというのは口実にしか過ぎません(笑)あの人と一緒に帰るのが目的です。
で、あの人は次のもう一つのバイトまで時間が5時間あったので新横浜に行ってショッピングをしてスタバで晩ご飯を食べて(ちゃんと食べなあかんやろ)ブラブラして私のことを色々話しました。性格のことというか何というか…裏切られるのが怖くて人を好きでいるのが怖くて不安を抱えて生きていることとか。ちょっと重い話だったけどちゃんと聞いてくれました。
他にもいろいろ話しました。自然大好きなあの人は本気で人を好きになったことがないそうで(笑)どんなに綺麗な人でもどんなに一緒にいて楽しくても自然の美しさに勝るものはないから、2番目に好きになってしまうけどそれでもいい?って言われました。面白い事を言う人だなあ。そんなどんなものだって自然に勝てるわけないじゃん。
ちなみに私は凄く年下だから可愛い妹程度にしか思われてないようです。ふーん、別にいいけどね今は。これから私しか見えないってくらいのいい女になってみせるんだから。
頑張っていい女になるぞぉーー!

214 ()
(*/∇\*) キャ
50.7kg

朝食……スタンダードダイエット、ウィンナーコーヒー、牛乳、チョコレート1つ
昼食(食べたの3時)……トマトとモッツァレラチーズ、なすとモッツァレラチーズのピザ2切れ、10種類野菜の煮込みスープ、ホットチョコレート1杯

夕食なし(お昼が重たくていっぱいいっぱいだった)

運動……する暇なし。でも沢山歩いた

皆さん!!言った!!ついに言いました!ものすごい頑張って告白しました!
……お付き合いすることになりました(///>_<////)
のあーーー!!!恥ずかしいわーーー!!!!
もうすっごい緊張しました。物凄い精神力を使って告白しました。しかもレストランでですよ。自分で自分を褒めてやりたい!
あんまり思い詰めた感じでは言いたくなかったのでサラリと言おうと思ったのですが、緊張と恥ずかしさでめちゃドキドキするわ震えるわ顔の筋肉はひきつってくるわで大変でした。座ってたからまだ良かった。。。でもかなり頑張って普通に言ったつもりです(苦笑)
お付き合いすることになりましたが、自分から付き合ってもらえませんかって言ったから、まだまだ不安が残るところです。本当に私と付き合いたいと思ってくれてるのかとか。色々不安がいっぱいだ。。。過去に色んな事があったから恋愛に関しては物凄い消極的でマイナス思考なのですよ…。
まあとりあえず、少しずつこういった不安も話していけたらと思います。あと早く大人になりたい。
もう今日は色々ありすぎて(って自分でやったことですが)すっごい疲れました;おやすみなさい……

213 ()
(・∀・)ィィ!
50.4kg

朝食……苺ジャム入りのクロワッサン、牛乳、コーヒー
昼食……コーヒー、ファーストキッチンのミニたいやき(クリーム)3つ
夕食……ワンタンスープ、チャーハン2口半、野菜ジュース
間食(てかこれが夕食)……チョコケーキ、アイスクリーム

運動……だるくてお休み(--;)

今日は明日のためにお店に下見に行ってきました(^^;)あの人は味にうるさいんで…。で、バレンタインスウィートなるチョコケーキとアイスクリームのデザートを食べてみたのですが、
お、重かった~~~~。すっごい甘くて重いんですよ;却下です。代わりに苺のタルトを予約しておきました。
でもいいお店でしたVとても親切で一緒に明日のことを考えてくれました。ーー明日が楽しみ。
最近スタンダードダイエットを飲んでないです。イカンイカン。どうも外にいることが多くて飲む機会がないというか。。。そして野菜!野菜を食べてない…!誰か私にサラダを与えて!野菜が食べたい!

ついに決戦!チキン野郎なんで明日どうなることやら;
が、頑張るぞーオー

212 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
50.8kg 22.4%

朝食……いちごジャムが入ったクロワッサン、牛乳、コーヒー
昼食……ご飯、納豆、クリームコロッケ1つ、卵焼き2つ、おかず用ミニ焼そば
夕食……トゥリーズコーヒーのモカ(ショート)、ブラウニー2口
間食……ヨーグルト少々

運動……病み上がりのためお休み

ようやく復活!やっと熱が下がりました。でも鼻はまだ辛いです。あとちょっとだるい。
そしてついに体重の1の位が0になった!やった!でも体脂肪は増えてるぞ!(苦笑)
ここ3日間風邪で寝込んでたため運動出来なかったからなあ。明日からは運動も再開したいです。

それでですね、結局10日はあの人とは遊べなかったのですよ。あの人の家族はいつも忙しくてバラバラらしいのですが、なんと平日だというのに珍しく家族全員休みで揃ってたのでどっか連れてってとせがまれた様で「ごめん、行けなくなったー;」とお昼に電話があってダメになってしまいました。ちょっと残念って思いましたけど、たまには家族と過ごしたいって前に言ってたのを知ってたので「凄い!良かったじゃないですか!楽しんできて下さい!」と自分のことの様に喜んで応えました。いや本当家族と過ごせて良かった良かった。しかもその電話の数時間後熱出したからね。
代わりに、14日遊ぶことになりました!バレンタインだ!!
本当は別の用事があったのですが、蹴りました。折角のバレンタインに講習なんか行ってられっかっての。
晴れだったら梅を見に行こうって言ってたのですがどうやら14日関東は降水確率50%のようで、結局映画を観に行く事になりました。あとショッピング。
また一日中歩き回ることになりそうなのでチーズケーキを渡す計画は急きょ変更。買い物するのにケーキは邪魔になりますからね。
美味しいレストランを予約してバレンタインケーキを事前に頼んでおいて、いざ勝負!!(笑)一生に一度くらいの勇気を出してこ、告白するぞ…!!ファイトだ私…!!

211 ()
(´д` )
51.2kg 22.3%

朝食……バナナ、コーヒー
昼食……チャーハン少し、ラーメン少し、杏仁豆腐
夕食……豆腐ときのこのみそ汁、ステーキ4口くらい

熱が下がらない……しんどいよー

210 ()
( ̄□ ̄;)
51.4kg 22.2%

風邪を引いてダウン中…。日記はお休みします…書く元気ない…
29 ()
(・∀・)ィィ!
51.2kg 21.7%

朝食……クロワッサン、牛乳、コーヒー、チョコ2枚
昼食……サラダ(ドレッシングなし)、トマトスープ、スタンダードダイエット、オオバコ
夕食……スタンダードダイエット、オオバコ

運動……スクワット180回(連続じゃないのも入れたら総数220回くらい)、その他もろもろ

やっと野菜を食べた!!!野菜好きとしては嬉しい限りです。
でもこうやって食べたものを見るとあんまり良い食生活じゃないような気がする。これじゃイカンかなあ…。
そして今日はバイト中ずっと(といっても2時間くらい)つま先立ちしてましたよ。疲れたー。でもそのお陰で体重も体脂肪も減った!嬉しい☆

今日はバイト先でだいたい20分弱だけだったけどあの人と話せました。それだけで嬉しかったです。
それで、人手が足りてたので本当は22時までのとろこを20時であげてくれました。やったー。
あの人はうちで働いた後もう一つの方のバイトに行かれたので、そこに顔出しに行きました。そしたらあの人は私に付きっきりで接客してくれて(笑)結局そこに1時間半近く居て、一緒に帰りましたV
そしてそして、また明日一緒に遊びに行くことになりそうですーVVあの人が明日オフ日だったのを知ってて私もオフ日にしてたのですが、帰りに「明日暇?」って聞かれて「暇ー」と答えたら「じゃあ散髪が終わったら電話する。遊びにいこう!」と誘ってくれました(≧≦)これは期待していいのかな!!??
さて、服は何を着てこう!

28 ()
┐(´-`)┌
51.6kg 23.4%

朝食(でも食べたのお昼の11時)……そばの実クッキー3枚、牛乳
昼食(朝食の後すぐ食べた)……お寿司6かん、パイナップル
夕食……スタンダードダイエット、チーズフォンデュ(じゃがいも2切れとフランスパン1切れとソーセージ1.5本/1切れといってもかなり小さい)
間食……レアチーズケーキ、他のケーキ3種類程一口ずつ

運動……スクワット180回(たぶん。途中で分かんなくなった。もしかしたら240回かも)、その他もろもろ。

ケーキを食べたのに体重が増えてないぞよ?ラッキー。これも運動のおかげかしら。でも明らかに体脂肪は増えてる。何とかしたい、体脂肪!!
これからは気が向いたときにでも体脂肪も計ることにします。
でも最近色んな人に「痩せた?」と言われます。嬉しい!いつも履いてたズボンも心なしかゆるくなってて、痩せてきたのかなーて感じがして嬉しい限りです。

今日はレアチーズケーキを作るために材料をしこたま買ってきました。4種類ものチーズを買ってきましたよ。どのチーズが美味しくできるか全部試してみるのです。
で、今日は時間がないのもあって作ってません。間食のチーズケーキは行きつけのケーキ屋さんのものです。そこのケーキ屋さんのレアチーズがあの人は大好きなので、どんな味かリサーチするために買ってきました。
明日はバイトのため作ることが出来ないから、作るのは明後日になります。明後日一気に作ります!頑張るぞー!

そして明日は午前中は学校で午後からバイト!あの人は朝から15時まで。私は15時半から夜まで。本当は14時から入れるんですけど、それだと多分話したりできないだろうから、あの人が終わる時間に職場に行って着替えて、入る15時半までの30分間話そうという魂胆(笑)3日振りに会える。楽しみー。

27 ()
(●´ー`●)
51.8kg

朝食……クッキー2つ、フルーツラスク3枚、そばの実クッキー1枚、ポテトチップス少々、牛乳、コーヒー
昼食……スタンダードダイエット、オオバコ
夕食……スタンダードダイエット、オオバコ

ホッ…何とかいつもの体重に戻りました。。。もう必死で運動しましたからね…。スクワット180回とえ~とその他もろもろ。雑誌にあったやつをやったので何て名前の運動かさっぱり分かりません。でもこの運動を頑張って毎日続けようっと。
てかこんなの朝食にしちゃだめでしょ自分!て感じですね。ちゃんと栄養摂らないと。野菜!野菜を食べてない!
本当食べることに無頓着だから、ほっとくとちゃんと食べないんですよね。お菓子がご飯、みたいな。イカンイカン。

今日は間食は我慢しましたよー。
でも明日あたりからレアチーズケーキ作りの特訓をするので食べざるを得ないのでしょうね…。あの人にあげるんですよ。あの人はチーズケーキが好きなので色々作って極めます!
最低でも3種類作ってみて、一番美味しかったのをまた作って、あげるんです。頑張ります。バレンタインにあげれたらいいんですけどねー。バレンタインは別の用事があるのと、そんなの恥ずかしくて出来ないので前日にでも日頃の感謝を込めて☆とか言って借りたDVDと一緒に渡すつもりです。
自分が作ったのを味見はしなきゃいけないけど、あと3日で1.2キロくらい減らしたい!!

26 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!

朝食……スタンダードダイエット、牛乳、フルーツパウンドケーキ
昼食(っつても食べたの夕方5時)……お弁当 内訳:ご飯、ジャガイモと人参と竹の子の煮物、焼き魚(鯖)、春巻き1つ、小松菜のお浸し  そばの実クッキー3枚
夕食……スタンダードダイエット、飲む系ヨーグルト、そばの実クッキー2枚
間食……チョコレート1つ

今日はちょっとした用事で飛騨高山の方へ行ったのですが、食べはするが運動は出来ないという状況だったので、さっき体重計に乗ったら物凄い衝撃を受けました;;のあーー!!!
あまりにもショックでとても数値なんて載せれません;;
お風呂から出たとき、鏡を見たら明らかに肉がたるんでた!うわーーん!!!(泣)
明日早起きして運動するぞ!
そして明日から間食禁止週間とするぞ!!
なんとかこの日記を初めて2週間になる10日までに50.●キロという文字が見れるようにしたい!50.9でもいいからっっ。

話は変わって高山はとっても雪が降ってました。寒い!でもあんな大きな雪の結晶を見たのは初めてで感動して、沢山携帯で写真を撮りました。そしてその一枚をあの人にメールで送ってみたり。今日はちょっとしたメールのやり取りだけでした。つまんないなー。

明日は15時からバイトー。あの人はバイトじゃないからつまんないなー。はっっ、明日ロードオブザリングの先行ショーがあるんじゃん!うわーーーうちの映画館混むのかーー;;

25 ()
52.0kg

朝食……スタンダードダイエット、コーヒー、牛乳、クッキー2つ
昼食……ご飯(0.2合くらいだと思う)、おでん、もなかアイス
夕食……カレーライス半人前以下、スタンダードダイエット、コーヒー
間食……フルーツラスクいっぱい食べちゃった(><;)

やっぱりスタンダードダイエットのバナナ味は堪えれる味じゃない…。変えてもらおう…
なかなか減らない。やっぱり生理中だからだろうか。。。いや、その前に間食をなくさねば…。

あの人はバイトを2つ掛け持ちしてるのですが、今日はそのもう一つの方にあの人が上がる10分前くらいに遊びに行って、少し待って一緒に帰りました。10分くらい前に行ったのはもちろん計算の内です(苦笑)ここんとこ毎日会ってますが、明日からはしばらく会えないかもです。上手くいけば月曜日に会えるけど。あの人は「3日会えないのか。寂しい!」と言ってくれましたが、そういうこと言われると期待しちゃうんだけどなー。期待していいのかな??好いてくれてるのでしょうかね??

今日は時間がないので日記はこれまで!運動しなきゃ、間食なくさなきゃ!

24 ()
52.0kg

朝食……スタンダードダイエット、オオバコ、牛乳、ポテトチップス少々
昼食……スタンダードダイエット、紙パックのコーヒー(まずい)
夕食……紅玉のパイ、紅茶、プリン、ホテトチップス少々

こんなの夕食にしたらアカンやろ自分!とツッコミをいれたくなりますね。だってまたバイト帰りにあの人とお茶したんだもん。あの人はケーキを3つも食べてました。私もそれらをちょっと頂きました。あんなにケーキを食べてるのにあの人は太ってないなんて世の中不公平だ。
家に帰ってすぐ体重を計ったら52.2キロあって、やばい!!と必死でストレッチを色々しました。今日は沢山運動したなあ。
体重計がデジタルのくせに優柔不断でなかなか正確(?)な体重が分かりません。今日も何度も計り直した。計る度に違って51.8~52.2キロの間を行き来するんですよ。何とかしてくれ。。。
今回は中間の52.0キロにしておきました。
そういえば、スタンダードを2食に変えましたがそんなに辛くないですね。死にそうな空腹感は特にないです。いい感じ。

今日はもしかしたら試写会が当たるかもしれなかったからバイトは15時までしか入れなかったのですよ。その試写会にはあの人と行くつもりだったからあの人ももちろん15時までで。いつもは18時までなんだけどね。
結局試写会は当たらなくて、時間が余ってしまったので一緒にブラブラ帰りました。あの人は本当ケーキが大好きで、ちょっと遠いケーキ屋まで買いに歩いて行ったら定休日でヘコみ、結局駅まで戻って電車に乗って帰っていつもの行きつけのケーキ屋でお茶をしました。で、そこからもブラブラ帰り、全体を通して今日は結構歩きました。最近街を見ながら歩くのが本当楽しいです。

今日のストレッチ、明日からもちゃんと続けようっと。

23 ()
(´д` )
51.8kg

朝食……スタンダードダイエット、オオバコ、牛乳、コーヒー
昼食……スタンダードダイエット、オオバコ、サラダ(レタス、にんじん、大根、カリフラワー、春雨のサラダ たぶん半人前くらい)
夕食……ご飯(たぶん0.2合もないと思う)豆腐のみそ汁、豚肉の生姜焼き、千切りキャベツ
間食……クッキー1枚、ポッキー一袋(>_<;)

~~只今生理中(一日目)~~

この体重、実は2月4日の朝に計ったものです;いつもお風呂から出た後計るのですが、昨日は疲れて眠ってしまって気が付いたら朝でした;そして試しに体脂肪を計ってみたら22%もあってびっくり!まあ平均並みなのでしょうけど、もうちょっと少なくしたいなあ。

今日はあの人と同じ時間帯にバイトでした。
でもあの人はどうやら眠いのか元気がなくて、疲れてるって感じでした。
のでいつもは一緒に帰るとき、方向が途中から違うのにあの人は私の家の前まで送ってくれるのですが、今日は方向が変わるその途中の地点でいつも通り付いて来そうだったので「お疲れ様です!まっすぐ帰って休まれて下さい」と別れました。
あの人と一緒にいる時間が少なくなるのは寂しいですが、負担かけるのも嫌なので我慢しました。明日は明日でまた同じ時間帯にバイト入ってるんだし、ちょっとくらい我慢しないと。
多くは望まない望まない。これ以上望むのは欲張りというものさ。

22 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
52.4kg

朝食……シュークリーム1つ、牛乳、コーヒー
昼食……海の幸と野菜のあんかけご飯(2/3人分ぐらい)、杏仁豆腐
夕食……モスバのティラミス、コーヒーシェイク少々

今日は朝スタンダードダイエットを飲もうと思ったのにすっかり忘れてしまいました;
今日は私の誕生日でした!
で、あの人と水族館に行ってきました~。私とあの人の働いてるところが映画館なので2人の共通の趣味が映画ってことで今まで映画を観に行った事しかなくって映画以外のことで遊んだのは今日が初めてでした。嬉しい。お昼前に会ってベイサイドマリーナでショッピングをして、そこでお昼ご飯を食べた後シーパラダイスへ。もう雨ざあざあ降りで泣きそうでしたね。
でもあの人はカサを忘れてしまったので私のカサを2人で使いました。俗に言う相合い傘ってやつです。あの人がめちゃくちゃ近くに居て嬉しかった(照)カサはあの人が持っててくれたのですが、折角差してるのにあの人は身体半分びしょ濡れで私は全然濡れてませんでした。そういう紳士なところが大好きなのですが風邪引かないで下さいよ…。
水族館もこんな平日誰も居ねえよ!とか思ってたのですが思ったより人が沢山いて楽しかったです。海の動物たちには癒されました。写真も撮った!
夜は横浜でお買い物。そのお買い物中に私は勇気を出して色んな事を言いました。私にプレゼントにDVDを買ってあげようか、って言ってくれた時に「今日一緒に遊べただけで嬉しいです」と言ったりとか、洋服を見てるときは「よくこういう形の服を着てますけど本当似合ってますよねー。格好いいです。」とか正直な想いを言いました。そんな嬉しいこと言ってくれんの、とあの人は喜んでました。勇気出して良かった良かった。ああでも恥ずかしいっ。
明日もまたバイト。あの人も同じ時間にバイト。ここんとこ毎日会ってるなあ。

21 ()
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
52.4kg

朝食……昨日買ったモンブランケーキ、コーヒー、牛乳、クッキー一枚
昼食……ラーメン半人前
夕食……スタンダードダイエット、オオバコ

うん、いい感じで痩せてるよね。運動する暇がないから、そう考えると順調ですよね。
最近食べれる量が減ってきてます。やはり胃が縮んでるのでしょうか。今日は朝はケーキ1つでかなりグッときたし、昼は家族と食べに行ったのですが半人前しか食べれなかった。残りは弟の胃袋行きに。

明日は私の誕生日なのですが、何とかあの人と出掛けることになりましたよ!無理矢理じゃなかったかな…;;
でも単純に嬉しいです。明日は水族館に行こうって話になってます。楽しみだな~V今日も一緒に働いて、一回一緒に休憩とって、また一緒に歩いて帰れたから嬉しかったですVでも何かやっぱり“友達”って感じだから、あんまり期待せずに行きます。

そういえば明日でスタンダードダイエットを初めて一週間になるのですね。だいたいこの一週間で2キロ弱減か。結構いい感じですよね。そろそろスタンダードダイエットに置き換えるのを2食にし始めてみようかな。