シェリル への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
シェリル   11/21 19:32

双次さん>
こんばんは。胸減らしちゃうんですか??分けてください、切実に。(笑)私は男キャラの相方と組んで女キャラばかりやってたので、ダイエットすると一番に胸が減っていくことが大問題です。ここだけは増量せねば!

シェリル   11/21 19:30

つん子さん>
初めまして。こんばんは。そうそう、タイ料理にイタリアン、中華にコリアンとまさに食天国・・・オーストラリア人が太るのも納得の充実具合です。バーガーがあまり好きじゃないことだけが幸いです。一緒にがんばりましょう!

  11/20 23:50

今晩は、掲示板から参りましたっ!同じレイヤー様ということで、勝手に親近感です^^
見苦しくならないよう頑張りたいです(笑)そして男装用に胸も減ってくれれば…←
お互い頑張りましょう!

つん子   11/20 23:47

初めまして。掲示板からきました。私も華麗なるリバウンド中です。外国いくと本当に太りますよね。色んな誘惑があるし、(注文難しいから簡単なハンバーガー食べちゃうし・・・)周りに流されないように頑張って下さい。
私も日本で頑張ってますので、一緒に頑張りましょう。

シェリル   11/20 18:23

ayumix87さん>
初めまして!やっぱりきちゃいますよね、海外行くと。subway美味しいですよね、ジャンクフード天国ですよね・・・(涙)一緒に帰国までの追い込みがんばりましょう!

  11/20 16:45

はじめまして!
掲示板から飛んできました~。私も、海外に移ってから10kg以上太りました(´・ω・`)英語とダイエット、頑張りましょう・・・!