シェリル への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
misa.com   7/06 18:45

お久しぶりですw
遅くなりましたーッ ><。
夏に向けてがんばろうと思い、再び
ダイエットに挑戦しましたwあいかわら
ずお肉つかまれて悔しいので、
夏本番に向けて燃えてますw

misa.com   1/30 08:26

どもッ おぢゃましますw
腹の肉つままれますよ
ね・・・(ちーん)あれ、ほ
んま嫌やのにされるん
ですよね(==;)お互
いがんばりましょうねw

つっこたん   10/24 22:21

まじかーぜろはなんでも好きだ(笑)
イベント来月あるんだ☆いいねー!こっそり写メ見せてね(笑)

つっこたん   10/21 11:01

おぉー!わかってくれる人がいて嬉しい!CCレモンぜろ1.5ほしいほしい!ww
みんな「ぜろ」になると、「なんか違う~ビミョー」とかいわない??CCレモンは、おいしぃ♪^^
シェリルたんは、ハロウィンなんかやらないの??コス的なーイベント的なー。

  10/19 10:15

シェリルさーん、ただいまです!なんかすごい痩せられましたね!!!わたし何してたんだろー!ヤバイですvvvがんまりますね!!!運動なにしてますか?

つっこたん   10/13 02:43

シェリルたん(勝手に呼んでごめんなさい♪)300円の体重計とわ!かなり買い物ジョーズ☆
リサイクルストアとか好きなんだけども,今度いったら探してみまする♪
ニトリの体脂肪もはかれるやつは2980円でお手頃だった!けど,もうニトリの体重計信用できない(^ω^)←

つっこたん   10/01 12:55

だけども、ちゃんと食べててダイエットしててえらいなぁぁー。
そのほうがリバウンドすくないんだろうなーやっぱり…と思いました!w

つっこたん   9/18 18:37

こんにちは!はじめまして*
レイヤーと聞いてやってきますた…
ぁたしもコス好きなんですww
完コスにはこだわってないので素人コスな感じですが(^_^;)
痩せてかわいく着こなしましょーね♪

  6/22 12:32

はじめまして~っ!私も留学後8キロ増で今必死にダイエットに励んでおります~っ。よかったら頑張りましょうっ!

鈴果☆   6/12 22:33

はじめまして。鈴果ともうします。今月のコメントの内容が私と似たようなところがたくさんあったので親近感が沸き,カキコさせていただきました。
表は留学帰り以外はほぼ一緒だったので。彼氏にお腹の肉ともまれて激怒してるのは私だけじゃないんだと安心しました^^;
私もミニスカニーソをはきこなせるようになりたいです!!
一緒に頑張りましょう♪

シェリル   6/09 00:59

白米さん>
こんばんは。カキコありがとうございます!お互い趣味もダイエットも頑張りましょうねvまた遊びに行かせてもらいまーす!

白米   6/08 00:21

こんばんは。書き込み有難うございました!
同じ趣味・・・かなり似通った部分がありますねvv
私はコスはしないのですが、夢の世界へ行く事は大好きです(笑)
よろしければまた絡んで下さい。お互い頑張りましょう!

シェリル   6/03 02:12

りんさん>
スイーツは生きる楽しみ(大げさ・・・ではない!)ですよねやっぱりvこれがなければ一日乗り越えられません。笑

  5/31 13:18

こんにちは!
やっぱりダイエット中でもスイーツは欠かせませんよね。私はあの豆腐チョコムースでチョコ中毒からは卒業できそうです。。笑

シェリル   5/27 23:25

りんさん>
ただいま戻りました!お迎えしてくださってありがとうございます♪今度は目標を達成できるよう、ゆるやかーに頑張って行きたいと思います。またよろしくお願いします!